人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日は2周年記念イベント開催しますよ♪

3月10日(土曜日)10時から14時まで。
スタジオくるり、まるごと2周年記念イベントを開催しちゃいますよ~♪

ありがとうの気持ちを込めて。。


アリトイチゴでは、

先着20名様、500円以上お買い上げの方に、
佐々農園直送
花苗1potプレゼント♪

店内セールも行いますよ~♪

雑貨、レトロ雑貨10~20%off

この機会にぜひ♪
(あの古いオルガンも、20%OFF、♪←どこにオルガンが、あるかわかる(^m^)?)

そして、13時から、
Swanky Streetさんによる
「革でつくろう。自分スタイルのブレスレット♪」
ワークショップを開催します。
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_1853349.jpg


予約なしの飛入り参加型です。
手作りに興味のあるお子さんも参加いただけますよ。
参加費(材料費込み)は800円。(作品例:黒いブレスレット)
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_21541943.jpg


お好きな言葉、イニシャルなど刻印できますよ、。
ダイヤ型やハート型に抜くこともできます。
1000円(作品例:茶色ブレスレット)
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_2157647.jpg


編み込みも1000円です。お好きなスタイルでできますよ~♪

2連の長さになりますと、
1500円になります。(作品例:ピンク色のブレスレット)
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_21583125.jpg


革はお好きな色をお選びください。。


お好みの長さでつくることができるので、大満足のブレスレットが出来上がること間違いなし!!
(^。^)yy
端革がでたら、刻印してタグにして持って帰れますよ~。
ぜひこの機会にご参加ください~~♪

ブレスレットのおしゃれな着画が載ってますよ♪→Swanky Streetさんのブログチェック!


そして、ギャラリーでは、こぐまちゃんのお菓子販売、喫茶ルーム開店です♪

あ~~楽しみ~~~~(*^m^*)

作品の紹介です♪
Kanapさん より、クラフトカゴの納品がありました。
納品とともに売れた作品があり、その写真をとってないので、、→Kanapさん ←のブログを見てね。

まず、DVD,CDケースが入っちゃいます♪
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_2105423.jpg

こんなかわいいカゴなら、インテリアとして、お部屋に置きたいですね(^^)

こちらは、書類やプリント類をおくのに良さそう♪
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_2105782.jpg

なんと、カバー用の布がついてます♪オシャレ~~♪♪

革の持ち手のかわいいカゴ♪
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_211878.jpg

3色入りました♪今ならお選びいただけますよ~~~♪♪

そして、こちらは、金曜日に売れてくれましたが、
もうオーダーしちゃってます(^^)
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_2104324.jpg

そう、、雑誌も入り、カラーボックス収納にぴったりのこのカゴは、、
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_2113521.jpg

抱きぐるみちゃんのベットになりますの~~(*´∇`*)
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_21133534.jpg

そして、waiちゃん が、作ってきてくれましたよ!
お布団セット~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お子さんのお片づけも楽しんでできちゃうかもかも~~(^^)

抱きぐるみちゃん用のバックがたくさん入りました♪
こちらもかわいいですよ(^^)Y


そして、新しい作家さんをご紹介します(^^)
nm.mog.さん
布小物作家さんです(^^)
ミニポーチ♪
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_21245380.jpg

かっこイイ和風柄♪男性とペアも良いですね♪

そして、ミニミニポーチ♪♪
10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_2125525.jpg

小さくて、かわいいポーチです。
コインやカットバン、アクセサリーなど入れてかわいく収めてください♪

こちらは機種によっては携帯も入りますよ♪

10日は2周年記念イベント開催しますよ♪_f0215833_21251568.jpg

持ち手が外れるので、バックなどに付けられても良いですね♪

nm.mog.さん
(エヌエムモグさん)よろしくお願いします♪

明日、気をつけてきてくださいね。。
皆様のご来店お待ちしております。。

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2012-03-09 21:41 | イベント関連

<< ありがとうございました。。 9日金曜日は午前中のみの営業です♪ >>