納品がありました~♪

今日も納品がありましたよ~♪

朝一番に、お久しぶり☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀
yamaさん より、
丁寧な丁寧な作品、、(^^)
ヘアゴム、パッチンピン
f0215833_20591911.jpg

この職人技!を見ていただきたい(^。^)♪
細い糸で、きっちり、かっちり編んでらっしゃいます。

いちごのモチーフのピンブローチ。
f0215833_20592532.jpg

もう、、かわいい~♪ストラップ
(手前のベージュタイプは売れてくれましたm(--)m)
f0215833_20593261.jpg

革ヒモとモチーフでネックレス♪
f0215833_20593814.jpg

このモチーフも綺麗に編んでらっしゃいます。
選べない~(ฺ´∀`ฺ)お揃いで欲しいくらいヽ(。◠‿◠。)ノ

アウトレットの食器↑入ってきました~。
なかなか紹介できなくて、、(^^:)
雑貨類は、本当に、ちょこちょこ入ってきてますので、お店でチェックしてくださいな♪

hi-yoさん より、
コットンパールのネックレス入りましたよ~。
とっても素敵です、、(^^)
f0215833_216241.jpg

グリーンとホワイトのコットンパールを使って春らしく♪
mucchiさん のピンと良く合いますよ(*^^*)

ホワイトとゴールドチェーンのつぶつぶネックレスちゃん。
こちらはオーダーいただきました。とっても綺麗です。
f0215833_2115444.jpg

コットンパールのロングが今、旬ですよ!!

またまたお客様にモデルをお願いしました~(*^^*)
この企画、定番化しそうです~~(^^)
お手持ちのネックレス(リボン)に、
hi-yoさんの一粒ネックレスをあわせて。。。
f0215833_2120695.jpg

かわいい~良く合ってます!
また、タイミングよく、今回はhi-yoさんのyoさんに合わせていただきました(^^)

素敵な方でしょう。。エステシャンをされてらっっしゃいます。
今度、メイク術のお教室を開いてもらお~かな。。。♪どお??
f0215833_21201463.jpg

ロングのネックレスと一粒ちゃん、金色ショートネックレスをあわせてみました(^^)
もっとロングも流行ってますよね(^^)ご希望の方はオーダーくださいませ。。
カラーもいろいろありますよ、、♪

reedちゃん のコサージュもぴったり~~!!
f0215833_21202455.jpg

素敵ですね、、、。コットンパールお早めに。。。

こちらは、仕入れました雑貨です♪
f0215833_21144847.jpg

キラキラピンです。卒業式、入学式にヘアも綺麗にメイクアップ!

そして、パワーストーン、布作家さんの leafさん より、
2周年のお祝いをいただきました。。
ありがとうございました、、。
f0215833_21334526.jpg

ペーパーウエイト&電報です~~(TT:)
とっても綺麗なんです。四葉のクローバーのエッチングが入っています。
店頭に飾りながら、使わせていただきますね。。
こちらこそ、お世話になっているのに、ありがとう。。

さっちー先生のお教室案内です♪
3月16日(金曜日)10時から12時まで
アンコールにお答えして、、
ピアノのフラワーバース
2800円(材料費込み)

パワーストーンアクセサリー教室も同時開催。
参加者さん募集中~です♪


お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-03-14 21:08 | 作品紹介

<< 金曜日はさっちー先生のワイヤー教室♪ 今週もオープンします~(^^)y >>