いよいよLa Vie en rose Ⅴ~バラ色の手作り市~

さあLa Vie en rose Ⅴ~バラ色の手作り市~はじまりますよ~~♪

ぜひ、アリトイチゴのブースにお立ち寄りくださいね~(^。^)

納品がありました!持っていきますよ!!!

きのこさん より、
体操服orシューズ袋、あずま袋♪
f0215833_23165278.jpg

かわいいレトロpopな柄♪スキスキ~~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
こちらも。。
f0215833_2316437.jpg

エコバックに、、、高学年用お道具袋にいかがですか?
レースがちらっと☆、かわいい~~♪

そして、こども用立体マスク♪
f0215833_2317994.jpg

やさしい柄と、元気柄がありますよ~~ヽ(◕∀ ◕ヽ)
トリプルガーゼで、しっかりガード!

kanapさん より、
クラフトカゴの納品です♪
しっかりとしたカゴですが、軽くて便利♪
f0215833_23232419.jpg

シンプルでかっこいい!

こちらのかわいいカゴも持っていきますよ~♪
f0215833_23233031.jpg

コロンとしてて、レースがナチュラル~♪

そして、こちらも!!
f0215833_2323373.jpg

ちょ~~素敵(◕∇◕❀)こんなかわいいトレイ欲しかった♪
お菓子や、焼きたてパンなど、、
雑誌や書類置きにも良さそう~。

そう、こちらに hi-yoさん のブレスレットを入れてます(*◕ω◕)ノ
f0215833_23272313.jpg

細いブレスにビーズがゆらゆら、キラキラ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
大人っぽくかわいく着けられますよ
f0215833_233568.jpg

shionちゃん のブレスとも相性良し♪
shionちゃんのアクセサリーもどっさり持っていきますよ~♪
楽しみにしててくださいね!

そして、
haru:さん より、石鹸ちゃん~~♪
f0215833_23394257.jpg

今日も何点かお買い上げいただいたので、
こちらも持っていける分だけですが、ぜひ声をかけてくださいね!

nm.mog.さん より、
ななめかけショルダーを納品いただきましたよ(^^)
f0215833_23425742.jpg

↑ミニフタ付き、こどもさん用ショルダー♪
ポケットに、あらっ(^。^)かわいい~ε(*╹◡╹*)з

こちらは高学年から大人用です~♪
f0215833_2343611.jpg

前回よりもひとまわり大きめでぐんと使いやすくなりました♪
革タグも素敵、かわいさもアップ(^^)b

アリトイチゴ雑貨は、
レトロデットストックのコップ類やお皿などと、
靴~くつ(^^)持っていちゃお~かな~♪
マリンサンダル(⋆◑∇◑。)ノ゚
f0215833_2346518.jpg

とっても履きやすいです!しかもかわいい!!
マリン調ですが、いろんなシーンで使えますよ♪

こちらは、ラバーサンダル♪
f0215833_234691.jpg

これからの季節に活躍まちがいなし(^^)
タッセル付きがかわいでしょっ(^。^)


La Vie en rose Ⅴ~バラ色の手作り市~

日時:5/19(土) 10:30~15:00
場所:東広島市黒瀬文化センターホワイエ


お待ちしております~♪
楽しみにしています(^^)/

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-05-18 23:54 | イベント関連

<< La Vie en rose ... 納品ありましたよ~♪ >>