人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日はヨガ教室ですよ~♪

今週もオープンしますよ♪

4日はヨガ教室♪ありますよっ(^^)

ヨが教室の体験にぜひ、いらしてください♪
体験料金は500円です(^^)
10時から11時半まで、、
飲み物と、バスタオル(あれば、ヨガマット)をご持参ください。
よろしくお願いします~~~♪


納品がありました(^。^)

myu-*さん に、
とってもかわいくて、レトロデザインの編み物をお願いしていました♪
出来上がりましたよ~~~!!!!

ランチョンマットサイズ♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21383543.jpg

どお~かわいい~~~~!!
さすが、myu-*さん♪

コースター♪♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_2139191.jpg

どれにしようか迷っちゃう(^^)y

こちらも、素敵(*^^*)
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21395314.jpg

ラウンド型も、、♪♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21402823.jpg

インテリアのポイントになりますよ♪

淡いトーンのマットも♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_2142056.jpg

かわいいですよ~~~(✿◕‿◕)
ぜひ、手にとってみてくださいね!

wai ちゃん より、
布ナプ~~♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21444475.jpg
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21445440.jpg

かわいい柄(^^)嬉しいですねヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

抱きぐるみちゃんお着せ替えお洋服も~~♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21511651.jpg

小さいのに、手を抜かない!
えりや、そでのふくらみも、、、ばっちり♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21524912.jpg

↑グリーンのチェックは、上着とお揃いのワンピでお出かけ用♪

母と娘でお揃いのお洋服もありますよ(◕∇◕❀)
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_2152283.jpg

夏らしいキャミワンピ♪レース部分は手編みです、、すごいわあ(*♥д♥*)

こちらは浴衣♪
これを着せたら、パパが登場~~♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_21524139.jpg

ママ用のサロペットジーンズもありますよお~。

そして、、、、
ついに、、

そう、あの大好評だった
バナナ ポシェット♪ に続いて、、

いろんなポシェットが入りましたよ!!
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_2252340.jpg

うひゃ~かわいい!!(◠∀◠)ノ

こんなレアもの、発見!!
さかな と、レインボーきのこ♪
4日はヨガ教室ですよ~♪_f0215833_227183.jpg

レインボーきのこを食べたら、どうなるんでしょ~?
まさか、マ〇オみたいに、最強になるとか、、(^^)
(抱きぐるみの住人は、おなかすいたら、ポシェットの食べ物をかじりながら歩くらしい、、^^)

お好きなものがありますように♪
今週も、水曜、木曜、金曜オープンです。
お待ちしております。。

7月6日は、さっちー先生のワイヤー教室ありますよ♪
詳細はこちら→☆
参加者さん募集中~♪


アリトイチゴ、セール中~♪
レトロもの、雑貨10%~15%OFF
靴、サンダル 10%OFF
ぜひ、いらしてくださいね~~♪


お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2012-07-03 22:13 | 作品紹介

<< ヨガ教室無事終了♪作品紹介(^^) 納品です~♪ >>