納品ありましたよ~

今日も暑い一日になりそう~。
そんなか、昨日もたくさんご来店いただき、ありがとうございました。
今日もはりきって~~(^^)
がんばりますよお~~♪

きのこさん より、

女の子スタイ
f0215833_8432023.jpg

かわいい柄(*^^*)裏も素敵~♪
f0215833_8435156.jpg

ベージュの地に白ドットの生地は6重ガーゼだそうです。
よだれの多いお子さんには、嬉しいですね!

shionちゃん より、
スターライトのv字ネックレス
f0215833_8503499.jpg

ちょうど良い長さで、胸元をキラキラ、ドレスアップ♪
首長効果あり♪♪ですよ~~(^^)b

店内の作品をご紹介~
yamaさん の、革の手編みモチーフネックレス♪
f0215833_8514739.jpg

お母さんとお子さんのお揃いや姉妹でお揃いも嬉しいですね♪
丁寧な編み目とナチュラルな優しさがとても素敵です(*^^*)

misa*さんのサンダルストラップ♪
f0215833_8535566.jpg

革でつくられた、小さなちいさな、サンダルです。
かわいいですよ~しかも、すごくしっかり作ってあります!
プレゼントにも喜ばれそう♪

夏らしいこの1枚!!
みとさん のカード♪
f0215833_855120.jpg

かわいらしいイラストがたまりません~~~(^。^)
写真たてに入れて、夏のインテリアに、、
グリーティングカードとしてもオススメ~

こちら、右下の一枚は、東広島の音楽祭のポスターのイラストでした(^^)。
f0215833_8575463.jpg

娘の小学校も今、夏祭りの発表会にむけて、
猛練習中~、体育館から聞こえてきます。
がんばれ~~!

こちらは、オーダー品です♪
f0215833_859356.jpg

kyonさん より、小学生用のショルダーバック♪
白がとてもお似合いのお子さんより、オーダーいただきました~。
丸いカタチと、コサージュもとてもかわいい(*^^*)
ありがとうございました。

f0215833_91516.jpg
f0215833_911346.jpg

アクセサリーもたくさんありますよ~~♪
お気に入りを見つけに来てくださいね~~♪♪

さっちー先生のワイヤー教室、
募集中~→詳しくはコチラ☆


スカイツリー、天使のオーナメントとも、
夏休み企画で、お値段もお安くなっています。
ぜひ、この機会にご参加くださいませ、、


お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-07-26 09:04 | 作品紹介

<< 今日もオープン♪作品紹介(^^)/ 夏休み♪今週もオープン(^^) >>