金曜日(午前中のみ)、土曜日オープンします~

お店の前の道路が工事中で、ご迷惑をおかけしています。。

工事中だと思っていたら、木曜日は工事していませんでした、、ん?
終わったのかな?木曜だけお休みだったのかな、、


21日金曜日は参観日のため、13時までのオープンです。
22日土曜日をオープンすることにしましたので、
みなさまいらっしゃってくださいね~~♪

納品がありました♪
水曜日に納品いただいた順ちゃんのオーダー品。
bag&がま口ちゃん♪♪
紹介させてください!!とっても素敵です(^。^)
f0215833_22371314.jpg
f0215833_22372624.jpg

細かい刺繍に、丁寧にレースが留めてあります、、
縦長のモチーフに小さいパールがコロンと揺れるかんじ♪
(縦長は難しい、それが、布目からずれると目立つんです、、
それをきちんと手縫いで留めてらっしゃいます、、
しかもモチーフが小さいから余計、、すごいなあ!!)

f0215833_2241033.jpg

裏面も、、素敵~~~(*^^*)

がま口ちゃんも、、♪
f0215833_22415336.jpg

f0215833_22412167.jpg

中身ちらっ♪
f0215833_22421115.jpg

チェーンの持ち手が腕に痛くないように、
持ち手カバーがサービスでついております、、。
この持ち手も手を抜いてないところが順ちゃんなの~~ひゅ~♪
そして、、「こんな感じで、お出かけしたら素敵♪」
と、、、(〃⌒∇⌒)
f0215833_22473578.jpg

わああ~~ほんとに素敵です、、!
グリーンの大粒ちゃんと、グリーンのグラスストーンネックレス。
週末楽しんでくださいね!ありがとうございました。。

そして、shionちゃんからも入っていたオーダー品があかってきました。
f0215833_22461714.jpg

おお~~素敵です!!!
オーダー主さまも大満足(*^^*)~。
ロマンチックだけど、どこかに大人っぽさが入っている、、。
さすがshionちゃん~~。


そしてwaiちゃん からも、納品です、、。
子供服、、

こちらは140サイズ♪
f0215833_2252482.jpg

淡いトーンで、花柄がとても素敵な生地で、チュニック♪


それが、な、な、なんと、(@@)
f0215833_22525349.jpg

抱きぐるみちゃんの着せ替えお洋服も作ってくださいました!!
ママサイズ、こどもサイズありますよ、、
抱きぐるみちゃんとお揃い、、嬉しい~~~~(*^^*)

こちらはチュニックブラウス、、
f0215833_22582388.jpg


リボンと裾のレースがとてもかわいい~
ぜひ、手にとってみてくださいね、、

こちらはギャザースカート♪
f0215833_22582330.jpg


2枚仕立てを一つのスカートに、、
(通常なら、同じ手間で2枚スカートができるのに、、すごいわあ~)
とってもナチュラルでかわいいです。

3段ギャザースカート♪
f0215833_22574437.jpg

流行ってますね~~♪
ドットや生地の色、レース使いなどが、女子ココロをわしづかみ~~(*^^*)

nm.mog.さん(男の子用ショルダーバック、旅行やお出かけにいいですよ)
有彩さん(襟付きオリジナルスタイが入りました~ベビーちゃん必見!)
からも納品がありました!


金曜日は、午前中さっちーさんのワイヤー教室です!!
ぜひ、興味のあるかたは覗きにきてね~♪ [壁|_-)チラッ



お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-09-20 22:36 | 作品紹介

<< 22日土曜日はオープンしますよ~♪ 今週もオープン♪土曜日も(^。^) >>