作品紹介。金曜日はワイヤー教室♪♪

金曜日19日は、さっちー先生のワイヤー教室 です♪
ぜひ、興味のある方♪見学しにきてくださいね!
パワーストーンアクセサリー教室は特に、
ブログでは説明しにくいので、細かいところを見ていただきたいです。

納品がありましたよ(^。^)

おひさしぶり~な
+I8さん
新たに、オリジナルロゴを作られましたよ!!

定番コインケース♪
f0215833_2173283.jpg

定番の大きさに加え、新たに、
小さめサイズが登場しました(◕∇◕❀)
胸ポケットにも入る、コインケースです。
学生さんやお父さんには、嬉しいかも~~(。◠‿◠。)

そして、キーホルダー♪
f0215833_2192798.jpg

スナップ式なので、バックの持ち手やベルト通しに
キーホルダーを装着できます。
とても便利ですよ。。・+|。◕ .-。)‿||
新しいロゴも出来て、また作品も楽しみです。
+I8さん、よろしく~~♪(^^)b

きのこさん より、、
あたたかいネックウォーマー♪
Sサイズ(子供さん用)
f0215833_2116484.jpg

Mサイズ(大人用)
f0215833_21165442.jpg

頭からすっぽりかぶって着けるタイプです。
軽くてあたたかいですよ、、
布合わせもとてもかわいいε(*╹◡╹*)з♪
男の子用が売れましたので、またお願いしておきますね。。


またまた、色白さん2号に装着してもらいました♪
f0215833_21285226.jpg

9*6さんのコサージュ
Shionちゃんのネックレス を変えてみました♪

mucchiさん のこちらのピンクのお洋服、とても好評です♪
ぜひ、試着してみてくださいね。


waiちゃん より、
抱きぐるみちゃん用着せ替え服の
ハロウィンバージョン(こどもサイズ)
今回は、ドレスと髪飾り♪

早速、抱きぐるみちゃんに張り切って、
出演していただきましょ~~(^m^)

f0215833_2120498.jpg
f0215833_21201570.jpg
f0215833_21202250.jpg

子どもサイズの抱きぐるみちゃんが先日のイベントで、
完売してくれたので、ママに こども用ドレスを着せてみました。
オレンジドットと、紫ドットがあります。
リボンのヘアゴムがとってもかわいいですよ(*^^*)/
waiちゃん、また作ってね~~♪

金曜日もオープンしますよ~。
みなさまのご来店お待ちしておりますm(^^)m

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-10-18 21:26 | 作品紹介

<< さっちー先生のワイヤー教室♪ 納品ありました(^^) >>