雑貨も紹介~

♪ 与作は 木を 切る~~~う
  ヘイヘイホ~、ヘイヘイホ~  ♪♪

これで、わかった方は、かなりアリトイチゴ通です♪(^^)y
木こりの準備 クリスマスの準備しましたよ~~(*^^*)

今回は、黄緑コニファーなので、ちょっと心配、、
しっくりこなかったら、また与作しなきゃ~(^^:)



納品ありました。。♪
mucchiさん より~♪


かなりかっこいい♪ファーベスト♪♪
しかも、裾のレースは取り外し可能です!
すごいでしょ~~~!!そこのこだわりが、mucchiさんなの~~(*^^*)y
f0215833_20351865.jpg

レースを取り外したら、男の子でもいけそう~。
かっこいい黒のブーツとかであわせてみて♪

携帯画像ですみません~。黒のスパッツ。
裾のレースがゴージャスでしっかりしてます。
f0215833_20353886.jpg

めちゃかわいいと思いますっ~(◕∇◕❀)
サイズが合えば姉妹で着てみて♪♪

こちらは、2枚重ねて着れる長袖Tシャツ。
f0215833_20353365.jpg

別々に着ることも可能なので、かわいいのに、実用的o゚|✪‿✪o
男女兼用です~♪うれしい~。

こちらのスパッツ&パンツは、くっついてます(✿◕‿◕)
f0215833_20355036.jpg

このノルディック柄が良い感じ↑ですね。
パンツもポケットが凝っていて、シルエットが綺麗に出ています。

Swanky Streetさん より、
モケモケちゃんブローチ♪
f0215833_20514310.jpg

かわゆい♪しかも、使い勝って良し!
ぜひ、お店で着けてみてくださいね☆。◕‿◕。)ノ


雑貨も入りましたよ~♪♪

クリスマスピック♪
f0215833_20513478.jpg

鉢に差したり、ツリーにかざったり、、
大人っぽい雰囲気が好きです♪

きらきらトナカイスタンド♪
f0215833_2104560.jpg

こちらも大人っぽい雰囲気。。お部屋のディスプレイにどうぞ♪

あたたかい室内用ブーツです。
f0215833_2113360.jpg

もこもこ具合が良い感じ♪かわいいですよ。
プレゼントにもいかがですか?

大好きな小鳥ちゃんシリーズ♪
f0215833_2123116.jpg
f0215833_2125391.jpg

ピヨピヨ、、いっぱい入りました♪
お気に入りの色があると嬉しいなε(*╹◡╹*)з


追。。

ずっと、昭和songの 与作 が、ここんとこ頭をめぐってました。。

んが、、!

「木こりが~ 木を 切る~~う。
 トントントン~~、トントントン~~♪」

って、歌ってました~(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

さぶちゃん、、ごめん~~~!!!!

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-11-07 21:06

<< 今週は土曜日もオープン♪ 今週も、はりきってオープン♪ >>