金曜日はワイヤー教室♪ 色白さん(^m^)

金曜日は さっちーさんのワイヤー教室 10時からですよ。。
ぜひ、ご興味のある方は、覗きに来てくださいね [壁|_-)チラッ ♪

昨日ご紹介した hi-yoさん のネックレス♪
しっかりご紹介します~。。

さあ、色白さんの出番です!

今回は、色白さん、セクスィ~ドレスで登場(^m^)♪
(ドレスは、 mucchiさん にオーダーが入り、作ってくださいました♪
とっても、素敵なドレスです。。)

竹ビーズをふんだんに使った、
ちょっとデコ調のネックレス。。
とっても大人っぽい(*^^*)
f0215833_21511296.jpg

ドレスだけでなく、タートルに合わせて、
スキニージーンズにロングブーツとか。。
甘め派も、たまには、大人っぽくイメージチェンジもオススメです。

こちらは、定番のロングネックレスですが、
今回は、パールがなく、キラキラビーズで仕上がってます。
hi-yoさんらしい技があるんですよ(^。^)
f0215833_2205124.jpg

留め具が綺麗な形のマンテルになってます。
そのマンテルを好きなところで留めると、、、
f0215833_2211492.jpg

わあお~(*^^*)かっこいいネックレスに変身~♪
大人っぽい~ひゅ~♪
pink-cloverさん のコサージュ素敵です(^^)

こちら色違いでありますよ、、
f0215833_2212725.jpg

f0215833_22168.jpg

Reedちゃん のコサージュとあわせて、、、
Reedちゃんのコサージュは、同じものが一つもありません。
すごいでしょ~~すごいんですよ!

こちらのネックレスも同じようにアレンジききます♪
f0215833_22122452.jpg

シックでシンプルなので、使いやすいですよ。。

こちらは、短めビーズネックレスと合わせて。。(^^)b
f0215833_22124395.jpg

Swanky Streetさん の革花ちゃんコサージュも素敵(*^^*)
f0215833_22132882.jpg

きのこさん のプードルファーマフラーも♪
f0215833_22164920.jpg

素敵です♪ こどもさん向けもたくさん入りました(^^)y
f0215833_2216328.jpg

あたたかくて、軽いです。一度着けると手放せない~~♪♪

+8x3 LUGGAGEさん より、
入ってきました♪新作バックです♪

まずは、ショルダーバック♪
f0215833_22291616.jpg

かっこいい~。男性でも女性でもOK(✿◕‿◕)
長さ調節のところが、これまた、、
f0215833_22291849.jpg

かっこいい~~♪革で作ってあります♪

こちらは、お揃いもできますよ♪
f0215833_2232594.jpg

かわいい~~~~~!!!!!
素敵でしょ。大人かわいいです。
f0215833_2232184.jpg

中もしっかり作ってあるわっ(◕∇◕❀
f0215833_22321822.jpg

だのに、、、なぜ、、価格が、、、お安いです、、(@@)
革の持ち手が、とっても柔らかくて触り心地GOOD!
ぜひ、手にとってみてくださいね♪

あっ、こちらはSOLD OUT、
こちらのセットでお買い上げいただきました。。
f0215833_2236687.jpg

とっても素敵でした~~~~♪♪

明日もみなさまのご来店、お待ちしております~~♪

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
[PR]

by aritoichigo | 2012-11-15 22:36 | 作品紹介

<< アリトイチゴの電話番号が変わり... 水曜日はヨガ教室でした♪ >>