納品ありました♪

水曜日もたくさんご来店いただき、ありがとうございました。

納品ありましたよ(^^)

hi-yoさん より、

キラキラで、華奢なラインのネックレス♪

f0215833_20263362.jpg


細いチェーンがバランスよく2連できてます。
このタイプ、ちょっと良い感じです♪

こちらは、淡いブルーのネックレス♪(^^)
f0215833_2026582.jpg

画像では見えにくいですが、手前のネックレスは貝パールパーツを使ってらっしゃいます。
キラキラが少し大人っぽい♪
素敵(*^^*)

そして、大好評のコットンパールのネックレスとイヤリング&ピアス♪
f0215833_20381347.jpg

このデザインも好き♪
また、いろいろとhi-yoさんにアクセサリーの提案?オーダー?させていただきました♪
出来上がりが楽しみです~~(←プレッシャー?(笑)よろしく~♪)


myu-*さん より、
シュシュ♪
f0215833_20405532.jpg

ふりふりレースがとても細かくて、
可愛いです(^^)♪

大好評の手編みのコースター♪
f0215833_20402858.jpg
f0215833_20403516.jpg
f0215833_20404554.jpg

レトロなかんじでしょっ(^^)b 大好き♪
f0215833_20401861.jpg

レトロなコップと合わせてみました(^^)y

こちらはオーダー品でした♪
f0215833_20413316.jpg
f0215833_20414025.jpg

素敵でしょ~~~!!!
4枚のオーダーをいただいたのですが、選びきれず、いろいろと悩まれました。
最後には、「大人買い♪♪たのしい~~」って、
全部お買い上げくださいました♪
ありがとうございました。。。(^^)

そして、
nm.mog.さん のこちらもオーダーいただいた
長財布が入るポーチ♪
f0215833_21203785.jpg

色違いで3点入れていただきましたが、
とても気に入ってくださり、2点お嫁にいきました(*^^*)
ありがとうございました。。


7日金曜日はさっちーさんのワイヤー教室♪
9日日曜日は呉焼山の大和ハウス、エコノイエ住宅展示場にて、
ハンドメイドイベントに参加します!
よろしくお願いします♪


お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
[PR]

by aritoichigo | 2012-12-05 21:29 | 作品紹介

<< 金曜日7日は、さっちー先生のワ... 今週は通常オープンと、日曜日は... >>