納品ありました♪

今日も朝早くから、納品にご来店いただき、
作家のみなさま、ありがとうございました。
年の瀬の挨拶もしたりして~~♪
そうか・・・もう今年も終わりなんだ~って実感しています。
本当に、時間がたつのは早いですね。。

12月の最後の週は、26日、27日を営業します。
ご都合があえば、いらしてくださいね!

朝一番に早いのは~♪
順ちゃん♪

もう、、ホント、、素敵よっ!
どうする?どうする??

イギリス布のバッグ。。
f0215833_23392396.jpg

クラシカルな大振りの花柄を
惜しみなくバックに使ってらっしゃいます♪

ほら、、こんなところに、乙女のピンブローチが、、♪♪
f0215833_23405912.jpg

揺れる感じ、控えめなパール。。
きらきらパーツもすべて、計算済みのバックになっています。
順ちゃんらしさ、満載♪きちんと感がでております。。

↓こちらは sold out♪ ありがとうございました。
f0215833_23424195.jpg

イエローの布との組み合わせが、とても素敵(◕∇◕❀)です。。

順ちゃん、高い布を(勇気をだして)ぽちっとしてくれてありがとう!!
完成品を見れて、嬉しいです。。(⋆◑∇◑。)

こちらも、、(^^)
ポケットティッシュカバー♪
f0215833_23514497.jpg
f0215833_23515175.jpg

順ちゃん刺繍のファンのみなさま、1点限りです。。
淡いピンクがとてもかわいい。。花柄の布も素敵。。
丁寧な仕事、、贅沢な一品です。

そして、 haru:さん よりプリフラの納品がありましたよ、、。またご紹介しますね。。♪

hi-yoさん より、、
大好評のロングパールネックレス♪
新色が入りました♪
スワロフスキーパール
左から、ブロンズ、アンティークブラス、ディープブラウン♪♪
f0215833_2350586.jpg

こちらも左から、
タヒチ、ダークパープル、マルーン♪
f0215833_23501237.jpg

やはり、スワロフスキーのパールは、色の微妙な違いと、
照りが美しいです。。素材を活かしきっているこのロングネックレス。。
さすが、hi-yoさん♪
少し、長さがちがうものもありで、重ねつけが楽しめるようになってます。

そして、葡萄のネックレス
f0215833_2359117.jpg

お色違いで2本、納品いただきました。
こちらは、トップの葡萄ちゃんがとりはずせ、
革紐にもセットできるようになっています。
2度楽しめる仕様も、hi-yoさん ならでは。。♪
ぜひ、試着してくださいね。。

きのこさん より、
こちらも大人気、
プードルファーのネックウォーマー♪
↓こちらは、男性も使えるLサイズ♪
f0215833_093278.jpg

↓小学生低学年までのお子さん用♪Sサイズ(^^)
f0215833_094234.jpg

マフラーはこちら♪新柄もありますよ(^^)y
f0215833_0153598.jpg

マフラーは大人の女性もOK♪お子さんと共用できます。。

待ってました、3時のおやつさんのアルパカちゃんの手編みスヌード、入ってきました。。
また、ご紹介しますね。


みなさんのご来店、お待ちしております~(^^)

連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
[PR]

by aritoichigo | 2012-12-20 00:22 | 作品紹介

<< 金曜日はさっちー先生のワイヤー教室♪ 今週は土曜日までオープン♪いら... >>