金曜日はさっちー先生のワイヤー教室♪

21日金曜日は、 さっちー先生のワイヤー教室、開催です(^^)b
素敵な作品をつくりますよ♪ 見学しにいらしてください~(^^)/♪

今週は22日土曜日もオープンです!
(すみません、夕方から予定がありますので、10時から15時30分までのオープンです。。)

今日も納品がありました。
waiちゃん より、
プードルファーのハンドウォーマー(✿❛◡❛ฺฺ)
f0215833_22343727.jpg

f0215833_22354381.jpg

手首側は、折り返し済みと、ロング丈とございます(^^)
手首まで、プードルファーがふわふわで、
あたたかいですよ~(*^^*)
ロングは折り返してもgood♪試着してみてください。
軽くてあたたくて、手放せない~~(^^)b

Swanky Streetさん より、
ハンチングハットと、キャスケット♪
f0215833_22402648.jpg
f0215833_2240539.jpg

ぜひ、試着してみてくださいね!
さっちーさんの帽子スタンドも好評です~。
f0215833_2242419.jpg

カタチを整えながら、帽子を収納できます。
ディスプレイしたくなっちゃう♥(。◕‿◕。)
さっちーさんの作品
f0215833_22435092.jpg

こちらも素敵(*^^*)
天使さまのワイヤークラフトで、クリスマスムード、アップ♪しますね(^^)

yuRu*yuRuさん のこちらのオーナメントもかわいくて、素敵((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)
f0215833_2248236.jpg
f0215833_22481384.jpg

G26さん のクリスマスグッズもオススメです♪
G26さんの芸術作品にふれてみてください~✪‿✪@))。o.゚。♪

そして、 shionちゃん のドラゴンズブレスほか、ネックレスも、クリスマスモードを盛り上げてくれますよ、、、♪
f0215833_225202.jpg

キラキラブレスレット、リング、ピアスなど、
自分へのご褒美♪ プレゼントにも最適です(^^)y

そして、 haru:さん のプリフラちゃん♪(。✪‿✪。)
f0215833_2355823.jpg

スモーキーピンクな雰囲気のアレンジが、
あたたかみとほっと癒しを与えてくれます。
そのほかに、、
f0215833_2363365.jpg
f0215833_2364159.jpg

こちらも素敵!!
帰省のお土産にも好評です~~(^^)y

3時のおやつさん のスヌード2点、
即、完売です。。ありがとうございました。。。。


明日は17時までオープンします!
ぜひ、いらしてくださいね(*^^*)y

連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
[PR]

by aritoichigo | 2012-12-20 23:08 | 作品紹介

<< 土曜日もオープンします~♪ 納品ありました♪ >>