作品入ってきましたよ(^^)/

今日は、朝早くから、開店前にご来店いただき
ありがとうございました。

(TT:)とっても、嬉しかったです!!!!!

ありがとうございましたm(--)m

福袋、お買い上げいただきありがとうございました。

アリトイチゴの福袋は、随時、いろいろな趣向で
出していきますので、お楽しみに~♪

さあ、納品がありました♪
紹介しますね!

待ってました!!reedちゃん よりより~~♪
f0215833_221388.jpg


f0215833_2204775.jpg


f0215833_221755.jpg


f0215833_2219699.jpg


f0215833_2214386.jpg



f0215833_2215636.jpg


f0215833_22174887.jpg


新作コサージュ&ヘアアクセがどど~んと入りました♪
(今日、すでに、何点か売れております。
写真で気になるものがありましたら、お問い合わせくださいませ)


もう箱を開けた瞬間から、みんなで、
「おお~(*^。^*)素敵~~~!」でした♪
お忙しいなか、間に合うように送ってくださり、、
reedちゃん、ありがとうね!!

また、少しづつ、詳しく紹介していきますね!

こちら、新作のブーツアクセサリー♪
f0215833_222255.jpg

sold out です♪ お買い上げくださりありがとうございました。

とってもかわいくて、素敵だったので、また作ってね!よろしくね~♪

shionちゃん の新作アクセサリー2点も、開店とともに、sold outです♪
ありがとうございました。
shionちゃんのアクセサリーもみなさん、楽しみにしていますよお(^^)♪

waiちゃん のマスコット♪
f0215833_22251566.jpg

かわいい~丁寧に作ってあります。。
今回いろいろな動物で作っていただきましたよ(^^)y
ぜひぜひ、手にとってみてくださいね♪

waiちゃんのハンドウォーマー♪
f0215833_2238145.jpg
f0215833_22381752.jpg

今回はロングがふたつ入りました。ロング大好評です(^^)
とってもあたたかく、手首まわりがとてもあたたかいです。
ぜひ試着してみてください。。

yamaさん より、
ファンの皆様、お待たせしました、、
入りましたよ、、にゅ~バージョンで、登場です♪
f0215833_22542780.jpg
f0215833_22543764.jpg

今日もファンの皆様から、
「あっ、リボンついてる!」
「服が~~~~!すごすぎる!!!」
と賞賛いただきました。。。ありがとうございました。。
すでに何点か売れております。
気になる作品がございましたら、ご連絡くださいませ、、

Swanky Streetさん より、手編みのニット帽、
今日はおかげさまでバタバタしていて、着画が撮れなかったので、またチャレンジします!!
お楽しみに~♪

3時のおやつさん より、、 
f0215833_23181957.jpg

首まわりをあたたかく、かわいくしてくれますよ♪
マフラーはNGだけど、
これなら、社内でもつけていられそう?
冷え性の方にはぴったりですね。

こちらも、定番ですね!
どんぐり型の小物入れ♪
f0215833_2320554.jpg

麻ひもでしっかり、かわいく編んであります。
フタが作れるってホントすごい、、、
2個限定です~~(^^)/

24日は、タロット占い♪
25日は、クリアバランス ちゆき先生の講座♪

2月1日はさっちー先生のワイヤー教室です♪

今年もワークショップ、どんどん楽しんで開催しますよ~~(^^)/
ぜひ、お問い合わせ、ご予約ください♪

そして、24日はご縁をいただきまして、
FM東広島に16時からちょこっと主演させていただきます。。
24日のみ10時から15時までにさせてください、、すみません。
すでに、、なんだか、緊張気味、、
お時間があえば、聞いてくださいね!!


連絡先 
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp 
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
[PR]

by aritoichigo | 2013-01-23 23:24 | 作品紹介

<< 金曜日のクリアバランスのお教室... 23日初売り 10時オープン♪ >>