人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日金曜日通常オープンです♪

今日も納品ありましたよん(*^^*)
嬉しいな♪

朝一番に早いのは~~♪
順ちゃ~~ん

メガネケース、、納品くださいましたよ(^^)
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_23432794.jpg

この丁寧な作り!相変わらず、素晴らしいです。
刺繍にも、レースを留める技にも手を抜かない職人魂!
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_23433432.jpg

こんな素敵なメガネケースをプレゼントされたら、、
(TT:)うれしい~ですね!!!
ぜひ、母の日のプレゼントに、いかがですか?
メガネを収納、取り出すたびに、嬉しさがこみあげてきますね♪

そして、 shionちゃ~~ん
本当に、素敵なアクセサリーをまたまた納品くださいましたよっ(^^)
カジュアルガーリーなブレスレット♪
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_23511736.jpg

革紐のカジュアルさと、天然石の優しい雰囲気、
ガーリーな色合いとチェーン、、、
全てがバランスよく、きれいにおさまってます。
ぜひ、着けてみてくださいね。。実感してみてください。

って、着けてくださった方が、、(^^)
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_0231159.jpg

このお美しいお手は、だあれ?

・・・・・Zちゃんです・・・・(^^)

こちらは、バングルタイプ♪
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_23505696.jpg

なんていうテデザインなんでしょう、、
思いもつきませんでした。。
おとなっぽく、かわいい。。
細いバングルにぷっくり天然石が留めてあって、
カラーごとにどれも欲しくなってしまいます。。


nm.mog.さん より、
カードケースのカバーが入りましたよお~(^^)
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_022331.jpg

春色で、とってもかわいくて、便利♪
ゴムで留められるのもうれしい~
26日金曜日通常オープンです♪_f0215833_0223883.jpg

大容量のカードケース♪
かっちり留められるので、バックに入れても安心です♪
増えちゃうカードや名刺、
こちらなら、ウキウキで整理できちゃいますね!!

さあ、金曜日もよろしくお願いしま~~す(^^)



お問い合わせ お教室のご予約

連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-04-26 00:33 | 作品紹介

<< 30日、5月1日、2日オープン♪ 25日木、26日金 通常オープ... >>