人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪

今週もはりきってオープンしますよ~。


8日(水)10時から15時半まで
通常オープン♪
なんと、アリトイチゴのヨガ教室でお世話になっております
増田先生が FM東広島 にラジオ出演されますよ!
16時からの番組です。
よかったら、聞いてくださいね♪

9日(木)、10日(金)10時から15時半まで、、
通常オープン♪

すみませんが、今週は15時半以降、予定がありまして、
夕方開けることができません。
ご了承くださいませ、、。


納品がありましたよ♪
B Aさん より、
手編みのモチーフのヘアゴム♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19271375.jpg

こちらは、シュシュ~~♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19272173.jpg
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19272866.jpg

夏糸で編んでありますよ(^^)
お洋服や気分によって、シュシュの色やボリュームを変えてもいいですね(*^^*)
嬉しい~お手ごろ価格なので、お好きな組み合わせ、色違いでどうそ~♪

Swanky Streetさん より、
革で作ってあります♪ お花のコサージュ♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19335455.jpg

今流行りのネオンカラー♪発色のきれいなイエローあります~♪
春色夏色、組み合わせてもGOOD!↓みてね♪↓

そして、これからの季節、大活躍♪ストール(^^)
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19352995.jpg


スタイルの良い、ステキなSさんに、着画をお願いしました(^^)y
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19355937.jpg

こちらは大判タイプ♪ 涼しげな淡い青花がきれいです。
首にマキマキしても良し♪
冷房がキツイときは、肩にかけて、、♪
革花ちゃんがいいデショ♪(^^)

こちらは、リネン色のショート丈♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19361091.jpg

この長さは、日よけにぴったり♪
素材でさっぱり、涼しく着けることができます。
(長めもございます~)

こちらは、お買い上げいただきました(^^)
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19423263.jpg

リネンの濃く青紫のブロックチェック♪
大人っぽくかわいく、、とてもお似合いでした。
ありがとうございました。。


yamaさん より、、
おまたせしました!
手編みマスコットシリーズ♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19434542.jpg

かわうぃ~~(*^^*)
細い細いレース糸で、丁寧に編んであります、、すごい技です!
ぜひ、手にとってみてください、、。感動しますよ、、
お好きな子ちゃんがいましたら、お早めに、、

こちらはオーダー品です♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_1947937.jpg

ブルーのお腹のハチクマ♪ ハッピーブルービーです(^^)
そして、お初♪ イエローのくまちゃん♪かわいい~~(*^^*)
オーダー主さま、ありがとうございました。。

雑貨も、すこし、、入ってマス♪
増田先生、ラジオ出演♪ 作品紹介♪♪_f0215833_19484093.jpg

またまた紹介しますね~~

さあ、水曜16時から、ラジオにかじりついてくださいよお~
増田先生と、、Nコーチと、Aコーチが一緒に出演されます♪
娘のソフトのスポ少でお世話になっている方々です。。
この度、ご紹介させていただきました、、
FM東広島 の藤原さん、ありがとうございます!!
がんばってください~~~(^^)/

そして、今FM東広島 のHPをチェックしたら、近高の小林先生もご出演されたようですね!お写真が載ってました。ご活躍されてらっしゃいますね!!(^^)/


楽しみです!!


連絡先 
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-05-07 16:28 | 作品紹介

<< shionちゃんのむふふ♪なネ... GW♪ GW♪ お土産はいかが... >>