今週もオープンします~♪水木金ですよ(^^)

アリトイチゴの3日間♪
5日水曜日、6日木曜日、7日金曜日
10時から15時30分まで、、

オープンいたしま~す(^^)y
よろしくお願いします。
(今週は、打ち合わせなどあるため、
15時半までとさせていただきます。
ごめんなさい、、)


高屋の美容室FRAME plusさん よりより♪
アリトイチゴのヘアアクセサリー♪見てみて♪♪
f0215833_0175158.jpg

オシャレに置いてくださってます♪(ショップカードまで、、すみません~><)

そして、ヘアアレンジ♪ とっても素敵!!!
f0215833_0193267.jpg

結婚式用のアレンジです。
さすがプロのヘアアレンジは違いますね!
大人っぽい雰囲気、素敵(*^^*)
reedちゃん のヘアアクセを購入していただきました♪
ありがとうございました(*^^*)

そして♪ FRAME plusさんのこの夏の一押し!
f0215833_0231636.jpg

ひんやり♪シャンプーとトリートメント♪♪
夏の日差しによる髪のダメージ気になりますね、、
ぜひ、頭皮と髪のケアに、、いかがですか(^^)y

f0215833_0301988.gif


さあ、納品がありました!アップが追いついていけてない~~(>、<)
どんどん紹介させていただきます!

hi-yoさん より♪
ヘアピン関連♪
f0215833_0272448.jpg
f0215833_0273663.jpg
f0215833_027515.jpg
f0215833_028482.jpg

お気に入り全部欲しくなっちゃう~~(^^)
これからの季節もまた、大活躍のヘアピン♪
お洋服に合わせて色をそろえたり、
キラキラ感だったり、時にはシックに、、♪
そんな感じのヘアピン、オススメ(^。^)。

こちらは、かんざし♪
f0215833_0333215.jpg

グリーン系で落ち着いた雰囲気♪
浴衣の時だけでなく、カジュアルなお洋服に、ぜひ、つけてかっこ良く!

こちらは、手編み?ビーズで編んであるお花のかんざし♪
f0215833_0353372.jpg

キラキラと美しい、、丁寧に作ってあります、、感激(^^)y


そして、すずさんの新ヘアアクセ♪
f0215833_03685.jpg


スリーピンですよお~~(^^)
とってもかわいくて、軽くて、つけやすい!!
小さなお子さんも安心してつけれます、、
ぜひ(*^^*)y

こちらは、定番のパッチンピン♪

f0215833_0355927.jpg


娘も愛用させてもらってます(^^)b
かちっと留まるので、お気に入り♪
かわいい柄はお早めに~~♪

Ayukaさん より、、
フェルトのヘアアクセサリー♪
f0215833_0443681.jpg

かわいい~~(*^^*)
使いやすくて、こちらもまた、小さなお子さんにおすすめできます(^^)
ぜひ、手にとってご覧くださいね(*^^*)

さっちー先生のワイヤー教室、7日金曜日10時からです!
コチラ→★

ご予約受付中~~♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-06-05 00:46 | 作品紹介

<< 納品ありました♪(^^) さっちー先生のワイヤー教室♪次... >>