人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品ありました♪(^^)

アリトイチゴの今週のオープン♪
6日木曜日、7日金曜日(さっちー先生のワイヤー教室あり)
10時から15時30分まで、、
オープンいたしま~す(^^)y
よろしくお願いします。
(今週は、打ち合わせなどあるため、
15時半までとさせていただきます。
ごめんなさい、、)

さあ、今回は
西条栄町の美容室FRAME squareさん よりより♪♪(^^)

納品ありました♪(^^)_f0215833_23471928.jpg

おしゃれな外観♪ 西条駅前ブールバール沿いにありますよ(^^)
駐車場も完備♪すご~~い(^^)


にゃ~~ん♪ こんなにステキにディスプレイくださってます♪
感謝でございます、、、、

納品ありました♪(^^)_f0215833_23273180.jpg



美容室FRAME squareさんの上野店長をはじめ、
林部長♪ありがとうございます(^^)Y
納品ありました♪(^^)_f0215833_23404161.jpg

(男前の林さん、ステキです!!)

squareさんのオススメは、
「NANO AMINO」シャンプー&トリートメント♪

髪のダメージが気になる方、ぜひお使いください!!
しっとりイメージどおりの髪になってくれますよ(◕∇◕❀)

納品ありました♪(^^)_f0215833_23495510.gif


今日は店内の色白さんに、浴衣を着ていただきました(^^)
着付けは2階のくるりさんにしていただきました(^^)Y
(いやー私も何回か習ったんですけど、、さっぱり、、です^^:)

納品ありました♪(^^)_f0215833_23525677.jpg

REEDちゃん のブルーのバラのヘアピンを帯に♪
そして、hi-yoさん の、ロングネックレス(スワロフスキーパール使用)を巻き巻きしてみました♪

hi-yoさんのかんざしも♪
納品ありました♪(^^)_f0215833_23542027.jpg

バッチリ♪(。◠‿◠。)ノ


REEDちゃんのヘアピンコサージュも♪
胸元に♪
納品ありました♪(^^)_f0215833_23551560.jpg

みてみて!!半襟に、、♪

Swanky Streetdさん の
て・ぬ・ぐ・い♪ (うふっ)

納品ありました♪(^^)_f0215833_044483.jpg


いいでしょ♪ てぬぐいは、いろいろなシーンに使えて便利♪
ひざ掛けに、食事の前掛けに、
きゅっと頭に結べば、帽子のかわりに、、
寒いときは、羽織ったり、、
長いので、首元の日焼け防止に、
タオルの代わりにふきふきしても、、吸水ばっちりです。
インド綿を使用。
お気に入りの柄をみつけてね(^^)y

こちらは、nm.mog.さん のティッシュケース♪
納品ありました♪(^^)_f0215833_010191.jpg

和柄がかわいい~~!!
てぬぐいの生地をつかってあります。
(洗濯の洗剤で色落ちする可能性がありますので、
最初は手洗いをおすすめします、、)
こんなかわいいティッシュケースで、bagのなかを整えたいですね!!
(^^)/

まだまだ紹介したいのですが、明日~~♪

アリトイチゴには、もう入ってますよ、、♪
ことりちゃんがいっぱい~~(^^)y笑


さっちー先生のワイヤー教室、7日金曜日10時からです!
コチラ→★

ご予約受付中~~♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-06-06 00:15 | 作品紹介

<< 7日金曜はさっちー先生のワイヤ... 今週もオープンします~♪水木金... >>