人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)

7日金曜日はさっちー先生のワイヤー教室♪
パワーストーンアクセサリー教室も予約が入りましたので、
見学にこられたい方は、ぜひぜひ(^^)yいらしてね♪


今回のご紹介♪
美容室FRAME Two's Two't+hさん 下見のゆめタウンの近くにあります♪

なんと、エステやまつ毛エクステ・アイラッシュなどもしてくださる
美容室です♪ くわしくはコチラを見てね、、★
とっても素敵な店内♪ welcomeしてくださったステキな女性たちのなかに、、♪

めちゃくちゃにかっこいい店長!で、ございましたあ~~(^^)
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_0222012.jpg

おだやかで、やさしい雰囲気で、、♪そして、かっこいい、、ん~~言うことないです!
女性のスタッフもとても綺麗な方々、ステキでした(*^^*)。
ぜひ、みなさま、癒されに、そして、美しくなるために♪ 行ってみてください!

アリトイチゴの作品も、こんなにステキにディスプレイしてくださってました。。
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_0322264.jpg

この日は、高屋plusさん、八本松店さん、西条squareさん、下見Two's Two't+hさんとお邪魔させていただいたので、感激で、ちょっぴり涙でそうになりました、、(ほんと)
ありがとうございます、、。
よろしくお願いします。。。


7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_0405019.gif


新しい作家さんのご紹介です♪

little witchさん 
flowerジュエリーの作家さんです♪
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_0481140.jpg

↑こちらは、かんざしです。
お花は本物の花に特殊な加工を施され、半永久的に花の美しさを保つことができるそう。。
(色合いは、年月とともに、変化していきます。)

お花が一つひとつ違うように、little witchさんのアクセサリーも
1点、1点違ってきます、世界でひとつだけのジュエリーですよ、、(*^^*)
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_0522566.jpg

こちらは↑ネックレス♪ 大人っぽい雰囲気があります。
ぜひ、試着してみてください。。

こちらはピアスです。
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_0531818.jpg

大人っぽさと、かわいさ、物語のような雰囲気がでている作品です。

little witchさん、よろしくお願いします♪
(一部作品を美容室FRAMEさんにおいていただいております。)
(取り扱い説明書がございますので、ご覧になってください)


そして、 mucchiさん のすばらしい!!作品♪

子どもさん用、浴衣♪

7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_111444.jpg


きゃ~~ステキでしょ~~!!!
「これ、どこを作ったん?」
「全部♪」

すごすぎます!mucchiさん!!

7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_124824.jpg

帯は、ゴムが何本か入っていて、着やすく、きつくならないように
考えられています。下から履くように帯を装着できます。

後ろのリボンが、、たまんない!
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_142489.jpg

かわいくて、大人っぽく、かわいい!!
リボンも大きいものは帯にくっつけてらっしゃいますので、
着崩れすることなく、楽に着せれて、
こどもさんも楽ちん♪です。

7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_153366.jpg

わあ~~、ステキ!

浴衣と帯は、別売りですが、セットで購入されますと、
1000円引き♪
それは嬉しい~~♪
おはしょりの伸ばせば、長く着ていただけますよ♪
密かに、振袖になってる浴衣♪おしゃれ~~(^^)y

mucchiさんのアイデアと、技術とデザインがぎゅっとつまった浴衣♪
手にとってみてくださいね!!!


きのこさん より、

マスク届きました~~(^^)y
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_191287.jpg
7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_192074.jpg

先週風邪をひいてしまいましたが、
きのこさんのマスク、愛用しました。
喉が痛くて、いたくて、、(><)そんなときに、
マスクを全部水に濡らしてつけて、保湿♪しました。
おすすめですよ(^^)

7日金曜はさっちー先生のワイヤー教室ですよん(^^)_f0215833_1114466.jpg

かわいい柄のハンカチも入ってます♪
吸水がよくて、これからの季節、大活躍!
洗濯しても型崩れしないので、安心して使えます。
プレゼントにも♪

みなさまのご来店、お待ちしております♪


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-06-07 01:13 | 作品紹介

<< FRAMEさんのイベント♪ さ... 納品ありました♪(^^) >>