今週もオープン ♪ FRAME 黒瀬店♪

今週もはりきってオープンします♪

12日(水)、13日(木)、14日(金)10時から15時30分まで、、

たくさん、納品いただいております。。
なかなか紹介できずにごめんなさい、、

waiちゃん♪
ヘアアクセサリー♪納品くださってます(^^)y
f0215833_8312219.jpg

和柄のヘアゴム、すてき~~(*^^*)

シュシュも大きめでしっかり作ってくださってます♪
f0215833_831108.jpg

浴衣のときだけでなく、普段にも使えるデザイン♪
嬉しいですね!!

そして、抱きぐるみちゃん、、♪のっ(^^)

きりんとぞうちゃんが入りましたよ(^。^)わ~い♪
f0215833_8344253.jpg

久しぶりのきりんとぞうちゃんです。
パペットになってます♪
f0215833_8351211.jpg

くぁわいい~~~(メロメロ*^^*)

くまくんがつけているポシェットはきのこですよ、、♪
f0215833_8361119.jpg

オーダー品が入っておりますが、
きのこのポシェットをしながら、お散歩、、
物語をぜひ、お子さんと作ってくださいね♪

mucchiさん より、
浴衣に合う和風なスリーピンと、
f0215833_8385178.jpg

お花がついてるシュシュ♪
f0215833_839925.jpg

デザインが素敵!
今回はホワイト系を多めに作っていただきました。
美容室FRAMEさん のお店にお邪魔しているものもございます、お問い合わせくださいね♪

そうです♪
今回の美容室FRAMEさんのご紹介は、、♪
FRAME 黒瀬店
広い駐車場に、こちらも綺麗な明るい店内♪
f0215833_843017.jpg

はじめてお伺いさせてもらいましたが、、
アリトイチゴのヘアアクセサリーを
待合ルームにディスプレイしてくださってました♪
感激♪♪

そして、こちらは、美容室の横に、
カフェがございました~~!!!

ちょっと覗いてきましたよ♪

ファブリックブルーさん のお品がありましたよ♪
こちらも素敵にディスプレイされてらっしゃいました♪
f0215833_8485110.jpg

カフェしながら、雑貨も見れて幸せですね!

おすすめケーキセットと♪
f0215833_8493430.jpg

ランチメニューもあり、、(^^)Y
今度、いただきにいきますね!!
みなさんもぜひぜひ~~(^^)/


今週もご来店、おまちしております~~♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-06-11 23:24 | 作品紹介

<< しずこさん♪FRAMEcent... FRAMEさんのイベント♪ さ... >>