人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAME八本松さんと作品紹介♪

おはようございます♪
今日もお天気(^^)良いですね!
暑くなりそうですよ、、
涼みにいらしてくださいな(*^^*)

さあ、今回で最終章♪
FRAME 八本松店さん のご紹介(^^)/~

イケメン&カリスマ美容師♪
斉藤店長~~(^^)/ひゅ~ひゅ~♪
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_961242.jpg

オススメされているのが、
あの ベッカムと、
あの! 斉藤店長が使っている(^。^)♪
OSiS+ のヘア剤♪
スタイリングがばっちり決まりますよ(^^)

アリトイチゴのヘアアクセも、、♪
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_911252.jpg

素敵にディスプレイしてくださり、また、ショップカードにもコメントつけてくださり、、
感激~~感謝です、、ありがとうございます、、。
八本松店、スタッフの女性の方も素晴らしい方ばかり、、♪
かわいくて、素敵で、、そして気軽にお話できますよ、、
ぜひ、自分へのご褒美に、
八本松店で綺麗にてもらいましょう!!(^^)ワーイ♪

各店舗のFRAMEのみなさま、ありがとうございました。
16日はがんばってくださいね!!

美容室FRAMEさんのイベント が開催されますよ!!

FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_1616078.jpg


2013年6月16日(日)
生涯学習センター(旧西条中央公民館) 大ホール
FRAME ヘアーショウ&ミュージックライブ!!!

私も行きます!まだチケットはあるようですので、
ぜひ、声をかけてください♪
一緒に行きましょ~~~(*^^*)
楽しみです!!!

FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_9164523.gif


しずこさん、昨日、無事ラジオ出演終わりました。
ラジオのなかでも話してくださいましたが、
アリトイチゴの店内にございます♪
ぜひ、あったかちゃん、見にいらしてくださいね!
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_9182653.jpg

しずこさん、とっても落ち着いてお話してらして、素敵でしたよ(^^)Y
おつかれさまでした(^^)

さあ、納品の紹介です~~♪
今回は さっちーさん ですよん♪

どどんと紹介♪
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_9195384.jpg
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_92009.jpg

和っぽくも見えるワイヤーのヘアゴム、ヘアピン♪
これからの季節に涼し気でいいですね!
大人もこどもさんにもかわいいですよ、、

FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_9205794.jpg

↑大好評の壁用フックと、、
↓ガーデンピック♪
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_9212697.jpg

サンキャッチャーにもいいですね(^^)
ステキ(*^^*)♪

そして、こちらもサンキャッチャーにもなりますよ(^^)
FRAME八本松さんと作品紹介♪_f0215833_9215811.jpg

きゃわゆい(*^^*)小鳥のブランコ♪
エアコンの風があたるところにゆらゆら、、
いかがですか??
小鳥の羽も気持ちよく揺れますよ♪

今日もよろしくお願いします~♪
オープンしてます~(^^)Y


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-06-14 09:24 | 作品紹介

<< 美容室FRAMEさんのイベント... しずこさん♪FRAMEcent... >>