今日木曜日オープンします♪

おはようございます。雨ひどかったですね。

小学校は休校ですが、
アリトイチゴはオープンします♪
15時30分まで、です。
よろしくお願いします♪


納品がありました(^^)

hi-yoさん
紹介が遅くなってごめんなさい。。

大人気、コットンパールのロング♪
入ってますよ~~(^^)
f0215833_928115.jpg

着画っです~(*^^*)
f0215833_9282040.jpg

すっと、着けれて、一瞬でオサレ~になるので、重宝するネックレス♪
ぜひ、試着してみてください。ちょっと長めになっているのもありますよん。
f0215833_9282791.jpg

↑こちらは、スワロフスキーのパールです。
キラキラトップがステキ、、
少し長めのタイプ♪ プレゼントにも喜ばれそう♪

B.Aさんより、

麻ひもの小さな小さな、バスケット♪
f0215833_9333724.jpg

ヘアピン入れたり、小物のディスプレイにいかが?

カラフルでかわいいシュシュ♪
f0215833_9334930.jpg

夏色、入りましたよ(^^)

手編みのモチーフ、ヘアアクセ♪
f0215833_9335999.jpg

使いやすくて、かわいいので、人気です(^^)/b


そして、 shionちゃん から、、♪
アクセサリー♪むふむふ(*^^*)
たくさん入りましたよん♪

f0215833_9364968.jpg


f0215833_9363733.jpg


一部の紹介です~~(^^)
また明日、ご紹介しますね!!
気になる方は、アリトイチゴへGO!ですよ~~♪

little witchさん のピアス♪
着けてきてくださいましたあ~(*^。^*)
f0215833_9374716.jpg

ステキ♪素敵♪
お洋服もおしゃれで、ヘアスタイル抜群!!
よくお似合いでした。
ありがとうございました。

只今、色白さんにネックレス♪
f0215833_9375714.jpg

かわいいです♪
ぜひ~~♪


今日もはりきってオープン♪
気をつけてご来店ください、、


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-06-20 09:32 | おしらせ

<< さっちー先生のワイヤー教室♪s... 美容室FRAMEさんのイベント... >>