1日ワイヤー教室♪ありました(^^)

今週もはりきって、オープン(^^)/
ご来店お待ちしておりますよ~~♪

7月1日(月曜日) さっちー先生のワイヤー教室
COCO壱番屋 東広島西条店  にて、

無事開催されました♪

おしゃれな店内です♪
明るくて、きれい~~(*^^*)

f0215833_2135279.jpg

天使の羽のオーナメント、
パワーストーンアクセサリーを作られたみなさま♪ ↑

はじめて、イケメン男子の参加者さんです(^^)YYY ↓
f0215833_2143526.jpg

↑小鳥のブランコに参加されたYちゃん(^^)

f0215833_2154196.jpg


窓から差す光りのおかげで、ビーズやパワーストーンがきらきら♪

完成作品のご紹介(^^)
天使の羽のオーナメント♪
f0215833_2175337.jpg
f0215833_218085.jpg
f0215833_218690.jpg
f0215833_2181298.jpg
f0215833_2183478.jpg
f0215833_2184146.jpg

どれひとつとして、同じものがありません♪
素敵ですね!2つつくられた参加者さんもいらっしゃいました♪

大作!はじめてとは思えない、完成度!!
イケメン Kさんのシャンデリアの作品(^。^)
f0215833_21111611.jpg

すばらしいです。おしゃれなシャンデリア♪
黒ワイヤーや、カラービーズなどで、またいろいろチャレンジしてみてくださいね!

小鳥のブランコのオーナメント(*^^*)
f0215833_2184964.jpg

ハートのブランコにお花の飾りがとても素敵っ(^^)

パワーストーンアクセサリーの完成作品を写真に撮っておりませんでした。
すみません~~(><)
またぜひ、店に持ってきてください!
ご紹介させてくださいね!!!

みなさま、たのしくご参加くださり、ありがとうございました(^^)

次回の作品はコチラ♪
f0215833_21275567.jpg


「鳥カゴつき、プランターカバー♪」
材料費全て込み 2000円

素敵でしょ~~♪
プレゼントにもいいですよ♪
(鉢のお花はコチラをおすすめ♪→ ますかわ花店

さっちー先生のワイヤー教室の日にちのご案内です(^^)

7月5日(金) 10時から12時まで 
場所 スタジオくるり アリトイチゴにて、、

「リクエスト特集~」
過去作品をもう一度作りたい!
あの作品を作ってみたい♪
などございましたら、ぜひ、リクエストください♪


7月19日(金) 10時から12時まで
場所 スタジオくるり アリトイチゴにて、、♪


8月5日(月) 11時15分から
場所 COCO壱番屋 東広島西条店にて
広島県東広島市西条町寺家4725-1


ずべてのお教室で、
パワーストーンアクセサリーのネックレス、指輪と
作ることができますよ♪
ぜひお問い合わせください。。


COCO壱番屋 東広島西条店の皆様、ありがとうございました~♪
 引き続き、お世話になります。またよろしくお願いします~~(^^)/



連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-07-02 21:26 | ワークショップ関連

<< 納品ありました(^^) 29日オープンします♪ >>