納品ありました♪ セール中よっ(^^)

暑い日が続きますね、、
天気がよいと心が軽くなりますね(^^)
暑いですが、、(^。^)

11日木曜、12日金曜、通常オープンです♪
10時から15時30分まで、、♪

食器、靴、雑貨 セール中です~~(^^)
いらっしゃい、いらっしゃい~~(^^)

納品がありました。

きのこさん より、
リコーダーケース♪
f0215833_21265626.jpg


男の子用、ナチュラル女の子用、かわいい女の子用♪
入りましたよお~~ありがとう、きのこさん!!!
そして、みなさま、お待たせしました♪(^^)/

ハンカチスタイ♪
男の子用(^^)
f0215833_2127774.jpg

そして、かわいい♪パンダ柄(^。^)
f0215833_2127186.jpg

こんな風に、折り曲げてスタイとして使ってね♪
f0215833_21272568.jpg

リバーシブルだからね~(*^^*)
この赤もかっこいい!
広げたら、ハンカチとしても使えるので、
お母さんも嬉しいですね!!


nm.mog.さん より、bagの納品です(^^)
こちら、かっこいい青の
布bag、、♪

f0215833_21481290.jpg

肩にもかけれて、しっかり入るタイプ♪

男の子にも、、ぜひ(^^)
f0215833_2148476.jpg

荷物が増えたら、パパにも持ってもらえますね、、(*^^*)

こちらも、、おすすめ~~♪
お子さん用、ナナメ掛けbag(^^)
f0215833_21503836.jpg

帰省や、テーマパークに♪
宿題もって、友達の家にgo!

ぜひ、声をかけてくださいね。。
ご提案させていただきます(^^)yy


明日は、新しい作家さんをご紹介しますよお~~(^^)
(店内には、もう納品くださってます、、ぜひ、見にいらしてね!)


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-07-10 21:57 | 作品紹介

<< 納品ありました~♪ 今週セール開始♪ 通常オープン... >>