納品ありました~♪

木曜日も暑いなか、ご来店いただきありがとうございました。

金曜も通常通りオープンします。


順ちゃん より、納品がありました(^^)

大人っぽくて、大人気の蝶の刺繍。
今回はシックな色合い♪♪
f0215833_2246187.jpg


しろつめくさの刺繍は通帳ポーチ♪
かわいらしく咲いてますね♪
図案も順ちゃんオリジナル♪
あれ、四葉のクローバーがありますよ(*^^*)

こちらも、、素敵すぎる作品。。(^。^)
こんなに素敵だと、順ちゃん、罪よ、、(笑)
f0215833_22493225.jpg

3点お揃いなんて、贅沢、、嬉しい(^^)
(別々に購入できます)

そして、こちらもすぐに売れちゃう人気商品、、
おふきん♪♪
f0215833_22581214.jpg

かわいらしいお花の刺繍がたまりません(^^)
プレゼントにも喜ばれています。。

この丁寧で正確な刺繍、、
ぜひ、手にとってみてくださいね、、
順ちゃんの想い、、伝わりますよ。。


新しい作家さんのご紹介です(^^)/

mycketさん(ミュッケさん)プリザーブドフラワーのアレンジを納めてくださいます♪

ブログはコチラ→花ちゃんのHappyプリザ教室

とっても素敵ですよ~~(^^)/
作品をご紹介しますね。。♪
こちらは、少しこぶりな額に入れられたアレンジ♪
f0215833_23105276.jpg

置いても、壁に掛けても良いです♪
明るいイエローのアレンジが気分もアップさせてくれます。

小さめのグラスにアレンジされた作品(*^^*)
f0215833_23132480.jpg

かわいくて、雰囲気があります。
色合いが大人っぽく落ち着いてますので、プレゼントにも素敵です(^^)

リースはコチラ(^^)プリザーブドフラワーと、ドライのアレンジです。
f0215833_23145835.jpg
f0215833_2315461.jpg

ナチュラルな雰囲気がたまりません~~(^^)yy
こんな素敵なリースがあると、お部屋の印象がぐっとアップしますよ(^^)ワ~イ。

こちらは、売れてくれましたが、
ご紹介させてくださいね、、
f0215833_23174949.jpg

大人っぽいワイヤーの花器に、
素敵にアレンジされてらっしゃいました。

こちらのリースも、、♪
f0215833_2323062.jpg
f0215833_2323113.jpg

ナチュラルな雰囲気ですが、存在感があり、
とてもとても、素敵でしたあ~~(*^^*)

mycketさんに、アレンジのお教室も開いていただこうと思っています。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!
また納品よろしくお願いします。。。(^^)/

アリトイチゴ、食器靴雑貨、セールちゅ~~♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-07-11 23:18 | 作家さん紹介

<< 今週もオープン♪ 納品ありました♪ セール中よっ... >>