今週もオープン♪

暑いですね!みなさん、お元気ですか??
お変わりありませんか?

アリトイチゴ、今週もはりきってオープンしますよ(^^)

17日(水)、18日(木)、19日(金)
10時から15時半まで、、

今週も、閉店後に予定がはいっています、早く閉めてごめんなさい。
そのかわり、、
20日(土曜)オープンします(^^)/ぜひ、いらしてくださいね!!

食器、靴30パーセントオフ、
雑貨10パーセントオフにくわえて、
3000円以上お買い上げのみなさんに
お皿(お好きかどうかわかりませんが、、^^:)
プレゼントいたします~♪おたのしみに~~(^^)y


Swanky Streetさん より
f0215833_0145739.jpg
f0215833_0151358.jpg


waiちゃんより
f0215833_0212943.jpg
f0215833_0214393.jpg


hi-yoさん より、
f0215833_026842.jpg
f0215833_0262069.jpg


ブレスレットはコチラ♪
カラーがたくさんで嬉しい~♪
f0215833_0281967.jpg
f0215833_0283364.jpg

f0215833_0301675.jpg


ekumo.さんより、
絵のオーダーがありました。そして、描いてくださいました。
f0215833_0174059.jpg

家族の絵です。人魚になって海のなかで楽しそうです、、
よくよく見ると、背景にとても癒されます、
細かく書き込んであり、オーダー主さんも大喜びでした。
ありがとうございました。。

19日金曜日は、さっちー先生のワイヤー教室が開催されます(^^)

こちらを見てくださいね、→http://aritoitigo.exblog.jp/19985071/
素敵な作品を作りますよ、、
ぜひ、ご参加ください。
パワーストーンアクセサリーも同時開催♪


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-07-16 22:41 | 作品紹介

<< 金曜、土曜日オープンします(^^) 納品ありました~♪ >>