今週も水曜、木曜、金曜オープン♪

こんにちは!

今週も、31日(水曜)、8月1日(木曜)、2日(金曜)と、
10時から15時30分まで、、♪

そして、3日(土曜日)午前中のみ

オープンしますよ、、(^^)/


ぜひ、いらっしゃってくださいね♪

増田先生のヨガ教室、開催いたしました(^^)
夏休みなので、5年生の娘も参加♪
f0215833_11273958.jpg

娘も1時間半、しっかりついてきてました~♪
暑い日が続いたので、汗はかくのですが、
意外に身体は使ってないことが判明、、
伸ばすと、あちこちがイタタ、、
軽く筋肉もアップする動きも入れてくださり、
しっかり身体をリフレッシュできました(^^)

娘もソフトボールのスポ少でバリバリに体をうごかしていますが、
今朝、筋肉痛だと言ってました(^^)
普段動かさない筋肉が鍛えられておりました♪

増田先生、ありがとうございました。

次回は8月6日13時30分から、6丁目集会所です(^^)
よろしくお願いします。。

8月5日(月)は、さっちー先生のワイヤー教室ですよ♪ぜひ、ご参加ください。←クリックしてね♪
ご予約、お問い合わせは下記連絡先まで、、♪

納品がありました♪

little witch さん より~~♪

f0215833_11412097.jpg


おお~素敵!!!
アンティークな雰囲気のあるリスに、
アートフラワーでデザインされてらっしゃいます。
この作品から、背景に物語があるのが伝わってきます。

すこし、お部屋の雰囲気を変えて、
アンティークな雑貨でディスプレイしてみてはいかがでしょう、、

こちらも素敵に、額にアレンジされてらっしゃいます。

f0215833_11475866.jpg


f0215833_1148699.jpg


f0215833_11481494.jpg


配色やデザインがlittle witch さんらしく
雰囲気があります。
大人で、かわいい。
物語の中からでてきたようなアレンジ。。。

お祝いのプレゼントや、
帰省のお土産にも喜ばれそうです、、
夏の思い出を写真に納めていただきたいですね(^^)

f0215833_1154868.jpg


little witch さんのアクセサリーもおすすめです~~♪


アリトイチゴの雑貨を紹介♪
f0215833_11534774.jpg
f0215833_11535856.jpg

f0215833_11555224.jpg

f0215833_11545744.jpg


雑貨の詳しい解説は、店頭にて!!(笑)

雑貨10パーセントオフですよ♪
ビンテージ食器は30パーセントオフ♪
仕入れの食器は10パーセントオフ♪になっております。
しかも、3000円以上お買い上げの方には、
こちらで用意した食器をお一つプレゼント(^^)yy開催中です♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-07-30 11:56 | 作品紹介

<< さあ、8月♪ 今週は土曜日午前... 今日もオープンします(^^) >>