納品ありました(^^)

昨日も暑い中、ご来店いただきありがとうございました。

あたらしい作品、雑貨が入ってきていますよ♪
ご紹介しますね(^^)

先日ご紹介した、
広島大学のボランティア団体 operationつながりの海外事業部より、お預かりしている雑貨をご紹介しますね♪

ベトナムのチャム族の手作り雑貨です(^^)
かわいいですよ、、
f0215833_23472452.jpg

↑定番のリモコンor携帯置きアニマル に、
新しく、ぞうちゃんが入りました~~♪
センターは。。。だれ??(笑)

f0215833_2349050.jpg

↑ リモコン置きアニマルに、新たに青い小鳥が入ってきて、
夫婦になりました、、(売れてくれました。ありがとうございました)

f0215833_2350762.jpg

↑ 足長ぞうの小さいタイプ♪ 大好評につき、たくさん入りましたよ(^^)
バックにつけたら、めちゃかわいい♪

そして、新たに、、
f0215833_23513657.jpg

おさるのパペット♪
布の組み合わせがとても特徴的です(^^)

こちらの売上げ金は、 広島大学のボランティア団体 operationつながりに全額寄付させていただきます。
詳しくは、スタジオくるりの玄関掲示板、
または、店頭にて、、♪


nm.mog.さん より、
あずま袋ちいさめタイプが入りました♪
f0215833_2354929.jpg

こちらのカゴは、*Blanche*(ブランシェ)さん♪
 のちいさめカゴです。
そのカゴにぴったりなサイズを、誰も言わないのに、
nm.mog.さんが作ってきてくださいました!
すばらしい!!ひゅ~~♪
とてもかわいい布やおとなっぽい布、カジュアルな布をつかって、
あずま袋です、とても便利ですよね、、
ぜひ、あわせてみてくださいね(^^)

みと さん より、、
たくさん納品いただきたのですが、
一部をご紹介♪
f0215833_23582511.jpg

はがきサイズのカード♪
かわいらしいイラストの新作です(^^)
ぜひ、癒されてください!!

こちらは、大人の女性がモデル、、
f0215833_2359026.jpg

レトロな感じがスキスキ~~~(*^^:)

こちらは、イラストが前面におおきく印刷されています、、
プレミアムもの!!
f0215833_23595293.jpg

中は、白い紙に横ラインが入っています。
とてもかわいいノート♪
みとさんファンだけでなく、自分のmynoteにはぴったりです♪
ぜひ、この夏から、mynote作り、はじめませんか??

まだまだ、みとさんからは。納品がありました、。
また紹介しますね!



10日土曜日は、
福富のラビュークリスタルさんに来ていただいて、
すてきなイベントを開催しますよ♪→コチラチェック♪★


8月20日火曜日13時30分から
増田先生のヨガ教室、開催します、、



さっちー先生のワイヤー教室
9月2日月曜日
会場: CoCo壱番屋 東広島西条店

詳しくは、こちら→★

雑貨10パーセントオフです♪
ビンテージ食器は30パーセントオフ♪
仕入れの食器は10パーセントオフ♪になっております。
しかも、3000円以上お買い上げの方には、
こちらで用意した食器をお一つプレゼント(^^)yy開催中です♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-08-08 00:05 | 作品紹介

<< 納品ありました♪(^^) 7、8、9、10日オープンします♪ >>