23日、ラビュークリスタルさんのイベント終わりました♪

8月23日、福富の
ラビュークリスタルさんのイベント、無事終了いたしました(^^)

ありがとうございました。。

(えー、、当日に限って、スマホを自宅に置いたまま出でしまい、、(T_T)
連絡くださった方々、大変申し訳ありませでした。)
写真は、友人Rちゃんが撮ってくれました!ありがとう!

イベントの様子♪
ラビューさんの店内に掲示していただいてくださいました♪(^^)/
f0215833_9522734.jpg


アリトイチゴ、店内丸ごと持っていきましたよ!!
f0215833_9523583.jpg

f0215833_9524254.jpg
f0215833_9525115.jpg
f0215833_953154.jpg

f0215833_9532392.jpg

f0215833_9542332.jpg


なんと、ラビューさんとアリトイチゴのコラボ♪
竹本店長、ありがと~~(TT:)
クッキー生地を焼いてくださり、アリちゃんがホラっ♪
f0215833_9543497.jpg

f0215833_9544369.jpg

感激~~(*^▽^*)/
とっても美味しくって♪ お気持ちも一緒にいただきました。。
ありがとうございました。。

こんな美味しそうなお飲み物もありますよ(^^)
f0215833_9545133.jpg


素敵な店内♪
今回は娘が手伝ってくれました(^^)y
ご褒美、ご褒美(^。^)
f0215833_9551050.jpg

お庭も素敵です~~♪
f0215833_955216.jpg


来月もイベントに参加させていただきます。
ラビューさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)/

さっちー先生のワイヤー教室
9月2日月曜日
会場: CoCo壱番屋 東広島西条店

詳しくは、こちら→★


ゆっくりブログを見ていただいて、
「これ、欲しい♪」と思われたものがありましたら、
通販いたしますので、
ご連絡くださいね♪

こちらまで、、♪
連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

よろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2013-08-24 10:26 | イベント関連

<< さっちー先生のワイヤー教室, アリトイチゴ、夏休みちゅ~♪ >>