通常オープン♪のはずでしたが、、(^^:)

9月4日からアリトイチゴ、
通常オープンのはずでしたが、
台風の影響により東広島に警報が2つでており、
雨がひどいので、おやすみにします。
すみません~~~(><)
小学校も休校になり、こどもが家におりますので、、(^^:)



5日から通常オープンいたします。
よろしくお願いします。




2日、店は休みでしたが、
さっちー先生のワイヤー教室、
CoCo壱番屋 東広島西条店
で、開催させていただきましたよ(^^)/

お教室の様子♪
f0215833_2082737.jpg

さっちー先生のパワーストーン、たくさん持ってきていただけます。
この中から、お好きな石を選べます(^^)

カップを作られる方も、、♪
f0215833_2084629.jpg

難しそうですが、丁寧に教えていただけますよ(^^)


みなさん、わいわい楽しく、時に集中して、
作ってらっしゃいましたよ、、

完成作品~~(^^)
パワーストーンアクセサリー ネックレス1回目。。
f0215833_20131461.jpg

f0215833_2014699.jpg

f0215833_20142774.jpg


2回目の方の作品です(^^)
f0215833_20152211.jpg
f0215833_20153397.jpg
f0215833_20154592.jpg
f0215833_20155513.jpg
f0215833_2016575.jpg
f0215833_20162048.jpg


素敵でしょ~~~(^^)/
それぞれに楽しそうに石を選ばれて、
お似合いのネックレスをつくられました。
お気に入りのネックレスをつけて、さらにパワーアップですね!

そして、ティーカップの作品♪
f0215833_2018174.jpg
f0215833_20182925.jpg

すばらしい~~ぱちぱちぱち~~♪
難しい高度な技も入っていますが、
さっちー先生のテクニック伝授と、
みなさんが丁寧に作られて、こんなに綺麗にできました(^^)
最後まで、とても楽しく作ってらっしゃいましたよ。
とても素敵な作品ができあがりましたね。。

ご参加くださりありがとうございました。。

次回も
ティーポット&カップ♪
f0215833_9274820.jpg


カップでも、ティーポットでもお作りいただけます。。

開催日は、

9月20日(金)10時から12時まで
スタジオくるりにて、

10月7日(月) 11時15分から
CoCo壱番屋 東広島西条店にて

f0215833_9312956.jpg

ティーポット 2800円
お花つきの方は、3300円
になります。。

ティーカップ。。
f0215833_930497.jpg

材料費全て込み 2800円
(ドライもついてますよ、、)

ぜひ、下記まで、お申し込みくださいね(^^)

新しい作家さんも入ってくださってます。
新しい作品も入っますよ(*^^*)
またご紹介しますね!!

今週は4日(水)、5日(木)、6日(金)オープンです。

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-09-03 20:12 | ワークショップ関連

<< 5日オープンします~~(^^) さっちー先生のワイヤー教室, >>