納品ありました(^^)

6日もオープンしますよ~(^^)
ぜひ、いらしてくださいね♪

納品がありましたよ(^^)/
新しい作家さん、ご紹介です。。♪

kiraraさん 
サンキャッチャーやストラップを作ってくださいます。

作品はこちら♪
ロングタイプがサンキャッチャーです。
f0215833_2259346.jpg

↓こちらはストラップ、、もしくは、
バックチャームにどうぞ(^^)
f0215833_22585643.jpg

きらきらの秋の日差しをうけて、
輝いてくれますよ、、
f0215833_230165.jpg

お部屋がぐんと明るくなります。
いかがですか(^^)/
kiraraさんのブログはこちら→★ エンジェルるなとゆず

チェックしてみてね(^^)

さてさて、
愛媛から納品くださっている、
ekumo.さん のポストカード♪
新作がはいりました(^^)

みてみて~~~(^^)y
f0215833_2395529.jpg

↑こちらは、メッセージが書けるようになっていますよ、、

秋らしいカードもありますよ、、
f0215833_23114829.jpg

そして、お祝いなどに嬉しいイラストも・・♪

水で溶いて使う、クレパスも今回使って、書いてらっしゃいます。
やわらかく、あたたかいトーンがとても良いですね(^^)

B.A さん より、
手編みのモチーフのヘアアクセサリー♪
f0215833_23141613.jpg
f0215833_23143521.jpg

ヘアゴムとヘアピンがございます。。(^^)

そして、ランチョンマットサイズも作っていただきました♪
f0215833_23145025.jpg
f0215833_2315118.jpg

素敵でしょ~。。!
ちょっとレトロな具合の配色がたまんない♪(^m^)

今日納品いただいた、 Blancheさん のカゴに、、♪
f0215833_231979.jpg

きゃ~~~、これまたぴったりよお~~(*^^*)
、ハンカチやティッシュケースなのの日常品を入れるのも、
こんなにかわいいものに入れたいですね♪
カトラリーいれにもぴったり(^^)y


次回、Blancheさん の作品をご紹介しますね!
順ちゃんのブックカバーも入ってます♪


金曜もオープン♪しますよ~~(^^)/かも~ん。。

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-09-05 23:06 | 作品紹介

<< 11日、12日、13日オープン... 5日オープンします~~(^^) >>