11日、12日、13日オープンしますよ~~(^^)

今週もはりきってオープン♪

11日(水)、12日(木)、13日(金)10時から15時30分まで、、
オープンしております。
ご連絡いただきましたら、17時くらいまではおりますので、
お電話くださいね(^^)yy


10日火曜日は、増田先生のヨガ教室 ありましたよ~~(^^)y

f0215833_20595273.jpg


夏休み、動いているようで、暑くてじっとしていたのかも、、
しっかり、のびのび、ゆっくりストレッチ、
筋力アップできました。
はじめる前と終わるときに、瞑想タイムがありますが、
ふっと、楽になれる、リセットできる瞬間です。

次回は10月1日(火曜日)10時から。。
お問い合わせは下記連絡先まで~~~(^^)y


納品がありまいたよ、、

予告いたしました、、
順ちゃん のブックカバー~~♪
んもう、、(^。^)  素敵すぎです!!(^^)

f0215833_21145755.jpg


みてみて~~♪ 花柄の布に、手刺繍が施されています、、
定番で人気の蝶の刺し刺繍に、
今回は、下側に模様が刺繍されています、、
贅沢だわ。。。。(*^^*)

内側は、、
f0215833_21163464.jpg

こちらも素敵なんです、、もうこの、きちんと感が、たまんない、、
大人のブックカバー♪
秋の夜長に読書、、一段と嬉しくなっちゃいますよ、、(^^)
(水色はsold outしております。。。)


そして、 blancheさん より、
新作!!きら~~ん♪
入りました(^^)/

f0215833_21494183.jpg

ホワイトに秋色ライン、
デザインがとても素敵(^^)

そして、こちらのbag。。
f0215833_221174.jpg

持ち手もこだわりの編み。。
カタチもこだわりのフォルム。
bagの口のライン、、わかりますでしょうか、、
波のようなデザイン、、
すべて、手間がかかるんですよ、、
f0215833_2234259.jpg

ぜひ、手に持って、肩にかけてみてくださいね。
良さを実感していただきたいです。

そして、完売しましたが↓、紹介させてください。
こちらは、黒いバック、、
うんん、違います、
こちらの色は 「墨」
f0215833_22125188.jpg
f0215833_2213044.jpg

黒より、ワントーンだけ、グレーに近い色になります。
だからこそ、この色のこだわりがデザインに効いていると思います。

さあ、今週もオープンしますよ、、
みなさまのご来店お待ちしております、、(^^)

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-09-10 22:25 | 作品紹介

<< 納品ですよ~~(^^)y 納品ありました(^^) >>