納品ですよ~~(^^)y

水曜日は、突然、店のまん前の道路が工事中でした、、
店にきて、びっくり(@@)でした。
ご来店いただいた皆様、迂回をしていただいて、ありがとうございました。

木曜日の工事がどのようになるのかわかりませんが、
ご迷惑をおかけしています。
迂回路でアリトイチゴには、来ていただけますので、
お手数ですが、警備員の方に、
「スタジオくるりに行きます」とおっしゃってください。
よろしくお願いします。


納品がありました~~♪
mucchiさん より、、
エプロンの納品です(^^)

オッシャレッツ~♪
f0215833_21545379.jpg

わあお~♪すてき~~♪♪

色白さあ~~~ん♪出番ですよお~~(^^)/

(はあ~~い^^)
f0215833_21555134.jpg

・・・・・・・はりきりすぎて、、
いっ色白さん、近いっす(^^)

f0215833_21561354.jpg

うんうん、素敵すてき~~♪

こちらも♪
f0215833_2158030.jpg

個性的な花柄、そこがスキスキ~~(*^^*)
胸元のリボンが凝ってるのよん、、
f0215833_21585160.jpg
f0215833_2159529.jpg

バザーのお手伝いに♪
新婚さんへのプレゼントに♪いかがですか??(*^^*)y
(お揃いの三角巾や腕抜きなど必要な方がいらっしゃいましたら、オーダーを受けますので、遠慮なくおっしゃってくださいね、、)


さあ、、みなさん、
yamaさん の作品が入りましたよ~~(^^)

新作♪
ファイス キーホルダー♪
f0215833_2283527.jpg

ちょいでかファイスがとってもかわいい~~(*^^*)
こちらも、きっちり編んであります。。そして、きっちり綿が入ってマス。。
すばらしいです、、、、

こちらは、マスコットの手編みちゃんシリーズ(^^)
うほほ~~~い♪(^。^)

まずは、定番のうさぎちゃんフリル♪
f0215833_2275059.jpg

かわゆいっす。。
たまりません。。欲しい。。(私が、、)

こちらは、ボディがイチゴの、、
f0215833_22131755.jpg

くまちゃん~~~ひゅ~~♪

そして、こちらは新しいデザインの、、
f0215833_22153350.jpg

白いイチゴちゃんだよお~~(*^^*)
くまちゃんだよお~~♪
かわいい~~~~。。。

こちらはオーダー品です。
ハチのネコちゃん♪
f0215833_22174780.jpg

f0215833_22173913.jpg

赤と黒のラインがご希望でした。
ネコちゃんはお耳が三角で、顔にヒゲがあるんですよ、、
ありがとうございました。。

全員集合~~(^^)/
f0215833_22212745.jpg

わあいわあい、、
お気に入りがみつかりますように、、♪

次回は、 reedちゃん のヘアアクセと、
kanapさん のクラフトカゴをご紹介します~~♪

木曜日、金曜日もオープンしますよ、、
18日(水)は参観日のため、午前中のみオープン、午後からお休みをいただきます。
すみませんが、よろしくお願いします。。

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-09-11 22:25 | 作品紹介

<< 金曜もオープンしてます(^^) 11日、12日、13日オープン... >>