人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もオープンしてまあす♪

おっはよう~ございまっす~~♪
(^^)/

元気な理由がわかるかな~~???

そうです、カープ、CS進出~~♪♪(^^)/

嬉しいですね!
みなさん、しっかり引き続き応援しましょ~♪


26日木曜、27日金曜 オープンします♪
今日は一日タロット占い開催です(^^)

さてさて、
納品がありましたよ(^^)

愛媛の作家さん、
ekumoさん →ёkumoのお便り 
ブログをはじめられましたよ~。ぜひチェック♪
(いきなりかわいい写真でほっこりしましたあ*^^*)

今日もオープンしてまあす♪_f0215833_7403263.jpg

秋のお便り♪
コスモスのイラストや、
ハロウィンもありますよ(^^)
今日もオープンしてまあす♪_f0215833_7404634.jpg

丁寧に書き込まれたイラスト。
登場人物がとてもかわいく物語的に書かれていて、
とても楽しめるのです。
ぜひ、手にとっていただいて、じっくりイラストの世界に入ってみてください。
癒されますよ、、、♪


waiちゃん より、
大好評の髪飾り♪
今日もオープンしてまあす♪_f0215833_8134270.jpg

*blanche*さん のカゴバックにぴったり♪
今日もオープンしてまあす♪_f0215833_8141242.jpg

ほんとうに、素敵なんです。
粋な感じとかわいい感があって、
うきうきします(^^)
是非、試着してみてね!

そして、抱きぐるみのオーダーがありました。
出産祝い用です。
赤ちゃんだけでなく、お姉ちゃんにもプレゼントということで、
豪華なセッティングをご用意いたしました。。
ありがとうございました、、
今日もオープンしてまあす♪_f0215833_819437.jpg


↑こちらの抱きぐるみちゃんは、花柄2体をお選びいただきました。

今日もオープンしてまあす♪_f0215833_8194828.jpg

kanapさん のカゴにお布団セットがバッチリ♪
おねんねしようね、、といいながら、お片づけもできますよ、、
今日もオープンしてまあす♪_f0215833_8312469.jpg


新しいお洋服も入ってます~~(^^)yy
今日もオープンしてまあす♪_f0215833_8311146.jpg

ママサイズのハロウィンのお洋服もありますよ、、
ぜひいらしてね~~(^^)

花ちゃんのプリフラ講座、募集中~♪
こちらチェック♪→★


連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2013-09-26 08:11 | 作品紹介

<< 今日もオープン♪ 今週も水曜、木曜、金曜オープン♪ >>