花ちゃんのお楽しみプリフラお教室、無事終了いたしました。

阪神対カープ戦、昨日は菊地原の引退試合でした。

今日は、前田の引退試合です、、、、

わたくし、泣く準備はできていますっ!!!!(:T。T:)


2日水曜日、 花ちゃんのお楽しみプリフラお教室 、無事終了いたしました。
↑チェックしてね~~。

こんなに材料をたくさんご用意くださいました。。!
f0215833_7275024.jpg
f0215833_7275821.jpg

材料ってこんなにたくさんあるんですね。。
りんごや紅葉した葉などあって、もうテンションアゲアゲです~~(*^^*)
リボンもかわいくまとめてあって迷ってしまいます。
でも、それが楽しいの~~(^^)
とくにあじさいの色が多くて、びっくりしました。

もう、プリフラ挿し放題企画でしたので、
みなさん、鼻息荒く(笑)選んでらっしゃいましたあ~

みなさん↓真剣に選んでらっしゃいます♪
f0215833_7295894.jpg


わいわいと楽しく作ってらっっしゃいました♪
プリフラをワイヤーで留めるやり方や、挿す位置を先生がご指導くださいました(^^)

完成作品です~~♪
f0215833_7312542.jpg

わお~~~♪
素敵でしょ~~!!!

お一つづつ、ご紹介します。
f0215833_739237.jpg
f0215833_7393348.jpg
f0215833_7394232.jpg
f0215833_7395127.jpg

素敵です~。
そして、楽しかった~~~♪

最後に先生にアジサイを綺麗に整えていただいたり、
色を足してもらったり、
微調整いただきました。

そして、花ちゃん先生お手製のスウィーツまで、、(*^^*)
わお~~♪しあわせ~~♪
ふわふわで美味しかったです。
お茶もご用意くださって、、、
たのしく頂きました♪

ありがとうございました。
お教室、とてもたのしかったですし、
何より花ちゃん先生のお人柄に大ファン♪になっちゃいました(*^^*)

次回は11月6日(水曜日)10時から
クリスマスを意識したアレンジをしていただく予定です。
ぜひ、ご参加くださいね!!
詳細はまた後日~~♪


今日もオープンしております♪
みなさま、ぜひ、いらしてね!
*blanche*さんのカゴバックや、
きららさんのサンキャッチャー、入ってきてます♪

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-10-02 21:36 | ワークショップ関連

<< 9日KAORIさんのエンジェル... 今週も水曜、木曜、金曜オープン♪です >>