2日土曜 オープンしますよ(^^)

2日土曜日オープンしますよ(^^)
ぜひ、みなさん、参観日のあとに、アリトイチゴへGO!ですよ~~♪


納品がございました♪
silicaさん より、
フェルト小物の納品です~(^^)

かわいい~~きゅんきゅん♪きます(*^^*)
f0215833_2125501.jpg

こっち向いて~~♪♪

f0215833_2126195.jpg

リアルかわゆす~~!!
うさぎちゃんも入ってきたのですが、すぐにsold out♪

こちらは、スウィーツ♪
f0215833_21261088.jpg

軽くて、かわいい~。
きらっと光るポイントも嬉しいですね!

お待たせしました、
yamaさん のマスコット!
f0215833_2130286.jpg

今回は小さなハートを持ったクマちゃんシリーズ♪
yamaさんの新作です!!
こんな小さなハート、、こんな細い糸で、、(TT:)
yamaさんのご苦労がしのばれます、、、
納品とともにお嫁にいってくれて、
今1体のみ店番中です、、

定番のクマちゃんフェイスシリーズに、、
f0215833_21382611.jpg

耳元キラリ、、
星のチャームがついています♪
かわいくて、きらり♪嬉しいプレゼントですね(^^)y

こちらは、クロネコちゃんのデカフェイスキーホルダー♪
f0215833_2131575.jpg

おお~~こちらもかわいい!
リボンが立体的♪
ころんころんとかわいいんです、、(*^^*)
細かな編み目に、綿がパンパンにしっかり入っていて、そこがまた良いのです。
ぜひ、手にとってみてね!!

こちらも、細かな編み目で大人っぽい。。
f0215833_21374357.jpg

バラのヘアゴム。。
かわいすぎず、甘すぎず、でも、
かわいい~~(*^^*)
素敵なの、、プレゼントにも喜ばれますよ、、


そして、senanaさん のプラバンシリーズ(^^)y
f0215833_2141875.jpg

人気のお家のブローチ♪
書き込んだイラストが素晴らしい~~(^。^)

スマホピアス♪に、
f0215833_2142987.jpg

f0215833_21424835.jpg

ストラップ~♪
この窓シリーズもかわいい~~♪
いろんなネコちゃんが覗いてますよっ(*^^*)

こちらも デカフェイスねこちゃん~♪
f0215833_21434598.jpg

ブローチになってます!とってもかわいいので、
お洋服やバッグ、ストールのアクセントにいかが??
このネコちゃんに癒されますよ~~(^^)

さっちー先生のワイヤー教室無事終了しています。
またご紹介しますね!


来週は、
6日(水)花ちゃんのプリフラ教室、クリスマスバージョン♪
7日(木)タロット占い(11時からご予約可能ですよ。)♪
8日(金)リトルウィッチさんのフラワーアレンジ教室 星のクリスマスバージョン♪
詳細は↑クリックしてね!

よろしくお願いします~~(^^)/

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2013-11-01 21:35 | 作品紹介

<< 今週も6,7,8日オープンしま... ハロウィンパーティと、myck... >>