2日さっちー先生のワイヤー教室ありましたよ♪


12月2日(月)さっちー先生ワイヤー教室 CoCo壱番屋 東広島西条店で開催させていただきました(^^)y

今回もステキな方々に参加いただきました♪
お教室の様子♪
f0215833_08262956.jpg
f0215833_08262901.jpg

11名の参加でした。
みなさん、おしゃべりしながら、楽しくつくってらっしゃいましたよ。。(^^)

ハートのエンジェル、7名様、
どどんとご紹介♪
f0215833_08245982.jpg
f0215833_08245905.jpg
f0215833_08245929.jpg
f0215833_08245928.jpg
f0215833_08245914.jpg
f0215833_08245918.jpg
f0215833_08245946.jpg
長いぐるぐる巻きのワイヤーをくるくる上手に巻きつけてらっしゃいました。
パールやクリスタルボールの配置がとても楽しそうでしたよ、、

こちらは、クリスマスリース♪
f0215833_08262923.jpg
すてき~~♪
華やかなクリスマスリース♪
季節に応じて、また彩をそえられるので、楽しめますね♪

ティーポット♪
f0215833_08315022.jpg
f0215833_08262995.jpg
こちらも、すてきすてき~~~(*^^*)
時間のかかる作業満載ですが、
とてもお上手でした。
紅茶のティーパック入れにしたいと言われてらっしゃいましたよ。

パワーストーンアクセサリー
2回目にご参加いただきました。
f0215833_08315069.jpg
冬の装いにぴったりな、
ネックレスが完成しました!
とても良くお似合いでした(*^^*)

みなさま、ご参加いただきありがとうございました。
今回は1年の打ち上げ?でクリスマス会?
茶話会?をいたしました。
また、みんなで楽しくご参加いただけるよう、
いろいろと企画してまいりますので、
よろしくお願いします。。

次回の作品のご紹介♪
こちらを、12月6日(金)10時から12時まで、、
つくりますよ、、ぜひ、!


f0215833_08315194.jpg
f0215833_08262945.jpg
シャンパンゴールドのワイヤーがとてもお上品なの、、
いろんなパーツも教えていただけるので、
使えそうです。
お正月だけでなく、桃の節句まで飾ざっておけそう~~(^^)y

材料費全て込み 3200円

12月はもう一回開催します。
12月20日(金)10時から12時まで
アリトイチゴの隣のお部屋です。

クリスマスリース、ハートエンジェル、扇に加え、
こちらも作れますよ、、

とりかご台座つき
f0215833_08315091.jpg
グリーンを入れて飾って~~♪ステキ!
材料全て込み 3000円



とりかご
f0215833_08315004.jpg

材料全て込み 2800円

ワイヤーの世界って広がりますね、、
f0215833_08315001.jpg
ぜひ、ご参加ください!

来年ですが、1月いっぱいアリトイチゴお休みいただきますので、
2月3日(月)CoCo壱番屋 東広島西条店でお教室はじめとなります。
どうぞよろしくお願いします。。


パワーストーンアクセサリーは随時開催しています。
ぜひ、お問い合わせくださいね!
また、過去の作品も、リクエストください。
作れますよ、、ぜひぜひ♪

お教室のお問い合わせ、ご予約、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2013-12-03 08:52 | ワークショップ関連

<< 今週もはりきってオープン♪7日... さっちーさんとのイベント、無事... >>