7日土曜日、オープンしますよ♪

7日土曜日、ひさびさの
アリトイチゴオープンします~(^^)

ぜひ、いらしてくださいね!
みなさまのご来店お待ちしております!!!

納品がありました!
hi-yo さん の新作♪うふふ~~(*^^*)

とっても、きれい、、、
f0215833_22304093.jpg
クリスマスプレゼント用にラッピング済みの
イヤリング&ネックレスのセットです。
こんな素敵なネックレスセット、プレゼントされた~~い(^^)y

そして、ブロンズ色のコットンパールのネックレス♪
シルクコードで作られています。。
す、す、すごすぎ、、、、!!!
f0215833_22304037.jpg
コットンパールの色もとても良いお色です。
この大きさが違うパールをこんなにバランスよく、
綺麗にとめてらして、、(*^^*)すごい!
ぜひ、手にとってみてください、、

こちら、人気のグラスハンガーネックレス♪
f0215833_22304068.jpg
トップのリングにメガネやサングラスを掛けることができる、
お洒落なすぐれもの!!
おかあさまへクリスマスプレゼント、帰省のプレゼントにも♪ぜひ。
おすすめしちゃいます~~(^^)

Little Witchさんのお教室開催されましたよ、、
お教室の様子♪
f0215833_22304160.jpg
はじめてご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、
とても楽しくわいわい作ってらっしゃいました。

みなさんの作品を紹介しますね!
f0215833_22304117.jpg
f0215833_22304161.jpg
f0215833_22304135.jpg
f0215833_22304141.jpg

f0215833_22403021.jpg
f0215833_22304026.jpg

ぱちぱちぱち~~~(^^)/
すばらしいです!
とてもきれいに完成いたしました。


そして、クリスマスバージョンも、、
f0215833_22304016.jpg
素敵~~(*^^*)
この淡いトーンとゴールドきらきらが乙女心をくすぐるアレンジ♪
うまく作ってらっしゃいます。。

ご参加いただき、みなさま、ありがとうございました。。

次回は2月になります。
詳細が決まり次第、アップしますね!
しばし、お待ちを~~~(^^)

土曜オープン久しぶり♪
きてね(^^)y



お教室のご予約、お問い合わせ

連絡先 

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

[PR]

by aritoichigo | 2013-12-06 22:14 | ワークショップ関連

<< 今週は11日、12日、13日オ... 納品ありました♪今日は、リトル... >>