人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介

早いですね~7月に入って、もう3日です。。
ん~~夏休みは、すぐそこ♪(*^^*)
さあ、素敵なお買い物をしに、
アリトイチゴへgo!してくださいね~~(^^)yイエイ

木曜、金曜とオープンします。
4日金曜は夕方5時までオープン♪


patipatiさんより、
焼き菓子、納品いただいております!
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21443725.jpg
ありがとうございます。大好評いただいております(^^)/
手作りでこだわりのお菓子を。。。ぜひ。。

雑貨もぼちぼちと入ってま~す♪
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21510387.jpg
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21510292.jpg
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21443787.jpg
なんとなくガーデン雑貨♪集めちゃいました(^^)
グリーンポットにピックやコトリ(シリーズであるのよ、、笑)
ぜひ、楽しんでくださいね。。


6月27日(金)
kaoriさんのサンキャッチャー教室
開催されましたよ~~♪

kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21444532.jpg
たくさんパーツやビーズ、パワーストーンをもってきてくださいました、、
感激~~ありがとう!!!

kaoriさんのパワーストーンの説明はほんとうに素晴らしいです。
石の意味や効果、使い方、、、
迷ったら、自分あったものを教えてくださいます。

みなさんの作品はコチラ♪
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21282496.jpg
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21282455.jpg
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21282448.jpg
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21282488.jpg
素敵~~~!
みなさん、キラキラパワーのあるサンキャッチャーを作られました。
そして、こんな使い方も!!!
kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_21282467.jpg
お守りしてほしいときは、ブレスレットに、、
(*^^*)

このサンキャッチャーは、
光りをうけて、キラキラ虹をたくさん生みます。
車内にさげても邪魔にならない大きさ、
バックチャームやストラップになるように考えられています。
そして、ダウジングができるペンジュラムに、、

さあ、貴女も作りませんか?

次回は
7月30日(水)
時間帯はまたお知らせします。
(午前か午後、、まだ決めかねています、、。
ご都合のよい時間帯があれば早めにお知らせください。)

サンキャッチャー2500円~
もお作りいただけます。。

kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_22223162.jpg

↑ネックレス3000円~
(チェーンネックレス、水晶ビーズ、チャーム1個)
(写真のものは3300円になります)

kaoriさんのサンキャッチャー教室ありました、雑貨紹介_f0215833_22212517.jpg

キッズブレスレット 500円

(小さいお子さんと一緒に参加される場合は
工具が机上に置いてありますので危険です。
ビーズもたくさんありますので、
一緒にみて作ってくださいね。)

夏休み企画♪いいですね~~♪
娘も参加したいって言うだろうな~。
お友達とお揃いもいいですね♪

7月30日ですよ~~ぜひ(^^)




お教室のお問い合わせ、ご予約、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









by aritoichigo | 2014-07-02 21:58 | ワークショップ関連

<< 4日金曜オープン、5日土曜午後... おしらせ♪ 7月10日(木)s... >>