19日は13時半からオープンします、、m(--)m



こんにちは♪
昨日はカープ観戦に、娘のスポ少総勢30名で行ってまいりました。
ともかく、まあね~~
朝に警報でるくらいの雨だったのに、(私、晴れ女♪)
12時半に高屋駅を出発して(内野自由席だから、、早いのだ、、)
スタジアムに着いたころには、カンカン照り♪
開門前に、並んで待っていたら、あちち~~(^^:)でした。

試合は、巨人に4点入れられ、赤まトゥがけん制でアウトになったくらいから、
ちょ~負けムードだったのに、
ツーアウトからの逆転、しかも8回裏!
(TT:)
カープ、、ありがとう。。。
こどもだちにとても良い試合を見せてくれました。
負けない気持ち!最後まで頑張る姿勢!
応援もだよ♪
盛り上がりました♪
堂林も誕生日でヒーローインタビューだったしね♪
楽しみました(^^)

はい、カープネタ、熱いです、、笑
カープ語りましょう~~(^。^)y
集ってね~♪♪


19日タロット占いの開始時間が13時半に変更になったので、
店も13時半オープンにさせてください。。
16時までオープンいたします。
よろしくお願いします

ekumoさん より、納品です♪
素敵なすてきなイラストのポストカード
愛媛より、届きました♪

f0215833_22091532.jpg
キラキラペイントの良いわあ~(*^^*)
夏の思い出をつづってプレゼントしませんか?


f0215833_22091531.jpg

書き込んであるのよ~~
お菓子と登場人物がとてもかわいくて、素敵です。

ピアノの発表会用もたのんで、書いてもらいました。
また紹介しますね(^^)


きのこさん より、、♪
この時期、大活躍!!!
ガーゼハンカチ♪
大人用、こども用♪です。
f0215833_22065045.jpg
f0215833_22065073.jpg
何度洗濯しても、ヨレたりしません。
ちゃんと布の目をみて縫ってくださってます。
早く乾きますし、吸水性も抜群♪
かわいい柄と、ナチュラル柄、
男性用、男の子用もありますよ、、


リバティの布を使ったシュシュ♪
入りました(^^)

f0215833_22065016.jpg

大好きですよね~~リバティ♪
やはり、素敵♪
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ、、♪

f0215833_23015392.gif

8月22日金曜日
隣のアリトイチゴギャラリーにて
ビーズ工房shionちゃん による
ビーズ教室♪開催しま~~す♪
(アリトイチゴもオープンしてます、、)

10時から12時まで、、
3000円(材料費込み)
キラキラカチュームをつくりますよ^^
f0215833_20280448.jpg
f0215833_20280402.jpg

カラーは、上画像の3色(ブルー、ピンク、ブラック)以外にも、
先日記事の画像(パープル、ブルー、ディープブルー)から
お選び下さい。
ビーズ初心者様も大歓迎です♪

着画、友人が協力してくれました(^^)y
f0215833_23073104.jpg
素敵でしょ~~~!!!!!!
おしゃれ!

派手すぎず、綺麗でしょ♪
友人kちゃんにとてもよく似合っておりました♪
ゴムなので、痛くないですし、自分のすきな長さで作れますよ♪
ぜひ、みなさま、ご参加ください!


お教室のお問い合わせ、ご予約、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2014-08-18 21:11 | 作品紹介

<< 22日オープンします♪ 8月の教室案内♪今お休みちゅ~... >>