25日午前中のオープンです(><)納品ありました

24日は午前オープンですみませんでした、、。
ご来店くださりありがとうございました。

なんとか25日はオープンできそうだったのですが、
熱がおさまらないので、(病院にいきました)
明日も午前中のオープンにさせてください、、
すみません。。。

納品ぞくぞくありましたよ~~

少しづつ紹介していきますね!

まず、shionちゃん~~

(実は今日ね、とっても素敵な作品を納品してもらったの、、
あわてすぎて、カメラを持ってなかったから、
明日アップします、、
感動ものよ~~~^^)

先週納品くださったものを紹介します!!

イヤーカフ♪
きゅんきゅん♪♪もの(*^^*)
綺麗で、かっこいい!
そして、一瞬で嫁に行ってくれました、、
f0215833_21245888.jpg
コットンパールの上品なイヤーカフ、、
そのほかもキラキラありましたのよ(^^)、、

そして、今日、追加で納品くださいましたあ~~(^^)/
ぜひ、shionちゃんのブログをチェックしてね→☆

シリコンのイヤリング、今、問い合わせが多いです、
こちらもぜひ~(^^)
f0215833_21245842.jpg
↑シャボンストーン ビンテージ
虹を閉じ込めたような輝き、、

↓こちらは、ドラゴンズブレス ビンテージ、、
f0215833_21245816.jpg

龍の息と名のつく、ストーン、、
赤い炎のなかに青い炎が立ち上がります、、
かっこいい、、
↓こちらもぜひ、、
f0215833_21245837.jpg
ドラゴンズブレスのリングです、、
こちらのストーンは、青い炎がしっかり立っています。
サイズが決まっていますので、ぜひ、試着してくださいね、、

大人気の「おとなのキラキラカチューム♪」
f0215833_21245806.jpg
つけやすくて、ぴたりと決まる♪
こちらもしっかり作ってあります、、
そして、綺麗ですよ、、(*^^*)

leafちゃん より、
かわいい~~(*^^*)
パワーストーン付きのクリップ♪
f0215833_21455984.jpg
お守りつきですよ、、
受験生にぜひ!!
パワーストーンの効果を丁寧に書いてくださっていますよ(^^)。

そして、こちらも大好評のリボン♪
f0215833_21455996.jpg
かわいくて、きちんとしてます!
大人っぽくもかわいくも、兼ね備えていますよ、、
プレゼントにもぜひ(^^)y


さるまゆさん より、、
納品ありました(^^)b
f0215833_21455096.jpg
キラキラ素敵なストーンと、
かわいいチャームのピン♪ですよ~~

f0215833_21455077.jpg

フェアリー好きな貴女へ、、↑

こちらは、赤ずきんちゃん(^^)
f0215833_21455017.jpg
かわゆ~~い(*^^*)

うしろ姿がたまりませんわっ(^^)

ぜひ、手にとってみてくださいね。
スカーフ留めたり、バックにつけたり、、
活躍間違いなしですよ~~


金曜日は、さっちー先生のワイヤー教室♪
この日は旦那がやすんでくれるので、
1日オープンします!!
ぜひいらしてね~~


教室のお問い合わせ、ご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp



[PR]

by aritoichigo | 2014-09-24 21:32 | 作品紹介

<< 26日金曜通常オープン、さっち... 明日24日午前中のみで、午後か... >>