1日、2日、3日オープン♪ですよ(^^)

今週もはりきってオープンしま~~す(^^)y
1日(水曜)shionちゃん のビーズアクセサリー教室♪ 開催します。
アリトイチゴは、17時までオープンしますよ♪
ぜひいらしてくださいね!

2日(木)通常オープン

3日(金)午前中 由佳先生のパーソナルカラーアドバイス開催します。
ぜひ、貴女に似合う色を教えていただきましょう、、オシャレに自信がもてますよ♪



Do silverさん から納品がありましたよ♪

純銀のアクセサリー、、あこがれですね♪
アレルギーのある方はぜひ♪
銀のピアス♪♪
f0215833_21261736.jpg
f0215833_21261724.jpg
f0215833_21261744.jpg
こちらは、ガラスのパーツも手作りなんですよ、、
↓ネックレスのトップもそう、、
世界でひとつだけのピアス、ネックレスです(^^)
チェーンも銀、シルバーです。。


f0215833_21262436.jpg

こちらは、パーツとしてお使いください、、
f0215833_21261761.jpg
シルバーのトップ、チャームとして、、♪
とても綺麗です(*^^*)


Do silverさんの教室開催
10月9日木曜日 アリトイチゴギャラリーにて、、


初めての参加の方は、こちらのような型にはめて作る
アクセサリートップチャームを作ります。
カタチは当日お選びいただけます。
f0215833_21352338.jpg
f0215833_21352355.jpg
このようなタイプだと、ふたつ作って2800円です

二回目以降の方は、リング(指輪)などお作りいただけますよ、、

f0215833_21384312.jpg
ぜひ、ご参加ください(^^)
お問い合わせなど遠慮なく下記連絡先まで、、♪



さっちー先生のワイヤー教室、
今月も開催されましたよ、、(^^)


お教室の様子、、
f0215833_21463860.jpg
f0215833_21463864.jpg

参加された方の作品♪
f0215833_21463826.jpg
f0215833_21401402.jpg
パワーストーンアクセサリー1回目、
そして、
アルミのミニカゴを作られました。。(^^)
とても上手に作ってらっしゃいます!!
ご参加ありがとうございました、、

次回さっちー先生のワイヤー教室は、
10月17日(金)アリトイチゴギャラリーにて、、
10時から、、
13時から、、



こちらをつくりますよ、、(^^)
f0215833_21400672.jpg
f0215833_21400698.jpg
ウォールランプ↑
材料全て込み 3000円
(ランプ付きは別途1000円)

ペーパーホルダー↓
材料全て込み 2800円
f0215833_21400650.jpg
そのほか、リクエストがありましたら、ぜひ♪(^^)Y


9月27日月曜日
増田先生のヨガ教室、開催いたしました(^^)/

f0215833_21581946.jpg
夏に疲れた体をほぐし、
すっきりストレッチ、、
みんなさんでワイワイ楽しみました。。
ありがとうございました。。
次回は、
10月21日火曜日
10時半から、、
ぜひ、ご参加くださ~い♪







教室のお問い合わせ、ご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2014-09-30 20:22 | 作品紹介

<< 2、3日オープンします~shi... 27日土曜日オープンします♪ >>