今週は、金曜、土曜オープンです(--)m


あたたかい日が続いていうれしいですね。
山々や木々が紅葉してきました。
風が涼しいので、お出かけやお散歩いいですね(^^)
昨日は自転車通勤だったのですが、
坂道を下るとき、とっても気持ちよかったです。


leafさん より、
パワーストーンブレスレットのオーダーが入りましたので、
淡いかわいい色のブレスを作ってもらいました。
とても、おしゃれです(^^)
f0215833_21232029.jpg
ぜひ、かわいらしく女性らしく
そして、石のパワーを頂いてください(^^)


大好評のリボンのヘアゴム♪
f0215833_21232052.jpg

高学年の娘が大好きなストライプ柄、ドット柄を
多めに作ってもらいました。
ちょっと気持ちを伝えるプレゼントにも♪

silicaさん より、
手編みのモコモコヘアピン♪
かわいい~~

f0215833_21232047.jpg
写真では大きく見えますが、
そうでもないです~~(^^)
今日かわいい女の子が買いに来てくれたので、
着画をお願いすればよかったな~~(*^^*)



6日 A*Gardenさんの寄せ植えの会、
開催されました♪
とてもみなさん楽しく植えてらっしゃいました。

 A*Gardenさんの用意された花苗ちゃん♪
佐々農園直送ですよ(^^)
f0215833_08232478.jpg
f0215833_08232434.jpg

チューリップの球根も♪
f0215833_08232448.jpg






f0215833_08233548.jpg

 A*Gardenさんの手作りガーデン雑貨がとてもかわいいの(*^^*)
f0215833_08240599.jpg
f0215833_08240528.jpg

みなさんの作品です~~~!!
f0215833_08234926.jpg
f0215833_08240566.jpg
f0215833_08234919.jpg
f0215833_08234984.jpg
f0215833_08240503.jpg
f0215833_08234999.jpg
f0215833_08234933.jpg
f0215833_08233565.jpg
f0215833_08233596.jpg
みなさん、とても素敵に植えられましたね♪
今からどんどん大きくなりますよ(^^)
たのしみですね。。。
私も苗を買わせてもらったので、
植え替えたいわ~~♪♪

次回、 A*Gardenさんの教室は、

11月20日木曜 アリトイチゴギャラリーにて、
10時から15時くらいまで、、
A*Gardenさんの多肉ちゃん寄せ植え教室♪

見本はこちら、、↓
f0215833_08325283.jpg
ぷくぷく、かわいい(*^^*)
f0215833_08325286.jpg
f0215833_08325239.jpg
f0215833_08325253.jpg

いろんな多肉ちゃんがあるのですね。。
これから寒くなってきたら、
インドアで植物を育て、愛でるのもいいですね(^^)


明日8日土曜オープンします。
10時から15時半までです。
ぜひいらしてくださいね!

教室案内はコチラ☆




お問い合わせ、教室のご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2014-11-06 21:29 | 作品紹介

<< 8日(土)オープンします♪作品紹介 6日(木)7日(金)8日(土)... >>