8日(土)オープンします♪作品紹介

明日土曜日オープンします♪(^^)
10時から15時半 まで、、♪
ぜひ、いらしてくださいね(^^)y
お待ちしております、、、

金曜はお久しぶりの方、懐かしい方、
たくさんご来店いただきました、
ありがとうございました、、
とっても嬉しかったです(^。^)

さあ、作品を紹介しますよ、、

pineapple lily(パイナップル リリー)さん より、
樹脂キラキラ♪ピアス(^^)
f0215833_22194278.jpg
キラキラ、やさしい紫色がとても素敵、、(*^^*)
しずく形のキラキラが樹脂でコーティングされています。。
ピアスのトップもハート形なの、、
手にとってみてくださいね、、

こちらチェーンリング♪
f0215833_22200523.jpg
重ねつけにぴったり♪
お手持ちのリングにどんどん重ねてつけて、
洋服やバックにあわせてみてもいいかも♪
おしゃれになります(^^)
f0215833_22200451.jpg
この華奢なラインのパールがすき~~~(*^^*)
こちらもあわせやすいですよ。。


ベルズスクエアさんより、納品いただきました
f0215833_22185642.jpg
お財布♪♪
コインケース♪
かっこよくて、かわいいです。。。
長財布♪
f0215833_22185517.jpg
使いやすいタイプです。
ベルズスクエアさんで一番好評の長財布とのこと(^^)ですよ

こちらは、
f0215833_22185555.jpg
入れ口が二つあるタイプ
ボタン留めがかわいいですよ。。


こちらもかわいい~~
f0215833_22491534.jpg
そらまめ型のコインケース♪
プレゼントにもいいかも~~(^^)y
男性も喜んでくれるプレゼント♪ですね。。


そして hi-yoさん より
コットンパールのピアス、、
シンプルなタイプを作ってもらいました、
ぜひ、着せ替えして楽しんで~~♪
f0215833_22194203.jpg
キャッチャーと耳との間にゆれるタイプ、、
大きめコットンパールはそのものがキャッチャーです
今、流行っていますね(^^)
ぜひつけて~~
ピアスの方、いいなあ~~

f0215833_22192524.jpg
こちらは、イヤーカフにもなる
イヤリング、、♪
前後どちらが前でもかわいい(^^)
耳につける位置は自由につけてみて、、
おしゃれなの~~

f0215833_22192535.jpg
こちらは、イヤリング
耳のうしろから、揺れるチェーンが素敵♪
大人っぽく、かわいいです。。
これからの季節大活躍ですね






来週は 12日、13日、14日オープンです。

shionちゃんの教室開催♪
shionちゃんのビーズアクセサリー教室
11月12日水曜 アリトイチゴギャラリーにて
10時から12時まで
材料費全て込み 3000円

革紐ラップブレスレット
手首にまくと2連でつけれますよ、
ぜひこの機会につくっていましょう!!
見本が店頭にあります。
見にいらしてくださいね(^^)


教室案内はコチラ☆




お問い合わせ、教室のご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2014-11-07 22:53 | 作品紹介

<< 12日13日14日オープン♪き... 今週は、金曜、土曜オープンです... >>