13日14日オープンです♪納品ありました

おはようございます!
今朝も冷えましたね、、
あったかいものがアリトイチゴに入りましたよ(^^)
秋の終わり、そして冬♪を楽しみましょうね♪

しずこさん より、
あったかちゃん ロング 入りました。

折りたたんで、電子レンジでチン♪してね。
f0215833_08393525.jpg

広げると、、ロングなの~~(*^^*)Y
通常のあったかちゃんの1.5倍♪
おなかまわりをぐるりとカバーできます。
f0215833_08393568.jpg
湿度のある暖かさは身体にとても良いのです。
身体の芯まであたたかくなりますよ。
一緒にお布団のなかへ持っていくと快眠できます。。(^^)
私も毎晩、毎朝、使ってますよ、、


FMKさん より、、
あったかい、ほっこりする手編みの作品
入りました、、
f0215833_08442927.jpg
ほ、ほ、ほし~~~い(*^。^*)
色もかわいい、手編みのスヌード、、
柔らかく、モアモアな毛糸がたまりません~~!
f0215833_08442989.jpg
くるりと首に巻いたら、
軽くてあったかくて、、手放せない・・・♪
色もいいですね♪

そして、、手編みの靴下♪↓
f0215833_08443040.jpg
手編みとは思えないほど、綺麗に編んであります、、
すごいわあ、、
こちらも、冷える足元に、、室内履きにいかが?
私は登山用に買いたいわ~♪うふふ(^^)

f0215833_08442932.jpg
↑ハンドウォーマーです。お色がかわいくて、
プレゼントにも喜ばれそう、、
パソコン作業は手が冷えるので、重宝しそうです、、(^^)


こちらは、細身のマフラー、、
男性用にも♪
f0215833_08442920.jpg
3時のおやつさんの透かし編みのマフラーと合わせてみました。
手編みって素敵ですね、やはり街中でも目を惹きます♪♪
おしゃれに暖かく、、♪

リクエストに答えていただきました!
ハートのアクリルたわし♪
f0215833_08443044.jpg
これね、めっちゃかわいいんです、、(*^^*)
アリトイチゴの店内では、コースターとして使っています。
吸水もよく、
ハートの形もとても綺麗で、色も好きすき~~♪

アクリルたわしとしても、
使っても使っても、編み終わりの糸が出てこない、、
すごいわ、、FMKさん、、
ぜひ、おすすめします、、♪


A*Gardenさんより、
多肉ちゃんと花苗、納品ありました。
かわいい~~♪
f0215833_08583952.jpg
卵の殻に多肉ちゃんが入っています、、
花が咲いているものもありますよ、、素敵♪

ぴよぴよ、、小鳥ちゃんのさえずりが聞こえてきそう、、
f0215833_08564250.jpg
プレゼントされたら、嬉しいわあ~~~(*^^*)
水やりは、霧吹きでシュッとすれば良いとのこと、、
お手入れも楽でいいですね、、

アリトイチゴの玄関前においております、、
お外に飾っても、、
室内でも、、♪
f0215833_08564251.jpg
↑アリッサムのポット、、

↓ビオラのポット、、
f0215833_08564242.jpg
クリスマスカラーがかわいい~~♪↑

f0215833_08564240.jpg
掛けれるように、S字フックもついています。
こちらは水やりをしてくださいね。
ちゃんと水抜きできるように、缶も考えて作ってあります。
すごいわ、、A*Gardenさん、、、

↓こちらは、外でも大丈夫ですよ、、
f0215833_08564160.jpg
手作り缶のうれしいですね、、
多肉ちゃんも喜んでます、、(^^)

shionちゃんのお教室、無事開催いたしました。
時間がなくなったじょ~~(><)
明日アップします、、(今9時、、やば~~い)

順ちゃん も納品いただきました(^^)
素敵ですよお~~

ぜひ、いらしてくださいね!!!!


教室案内はコチラ☆




お問い合わせ、教室のご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp






[PR]

by aritoichigo | 2014-11-13 08:52 | 作品紹介

<< 14日金曜17時までオープンし... すみません。。12日は午後から... >>