26日、27日オープンします(^^)作品入りましたよ♪

さあ、年内のオープンも、のこり2日となりました♪
今年1年がんばった自分へのご褒美♪
感謝の気持ち、お世話になった方へのプレゼント♪
アリトチゴでぜひ(^^)
素敵なものがお待ちしております~~♪
(私も待ってるわ~~~^^)


+8X3LUGGAGEさん より、
きました~~ハリスツウィードのバック!
最新作です!!

こちら、ポシェットのタイプで、
長財布が入ります、、♪
作っていただきましたよ、、(^^)

f0215833_22322293.jpg
f0215833_22322225.jpg
f0215833_22322255.jpg
f0215833_22322276.jpg
このふわふわ、ファーの素材がたまりません、、
かわいくて、かっこいい、、

そして、革のチャームがホント良いの!
デザインに優れています、、♪

グレー×茶のタイプ↓
f0215833_22320589.jpg
f0215833_22320583.jpg
中の革の色がとても素敵です、、↑


f0215833_22320503.jpg

ショルダーの紐は長さ調節できます、、!
嬉しい~~


f0215833_22320559.jpg
たっぷり入りますよ、、
ぜひ手にとってみてくださいね、、




そして、、チロリアンテープに続き、、
こちらもかっこよくて、オススメします!!
f0215833_22295274.jpg
f0215833_22295207.jpg

内側もきちんと、縫ってあります。
さすがです、、

f0215833_22295257.jpg

底には、鋲が打ってあります、、、
いいですね、、
プロの技です、、、



f0215833_22295213.jpg
ふわふわファーがほどよく個性的♪
このデザインも好きです!

しっかり作ってありますよ。。
ぜひ~~~(^^)Y


こちらも東京の きのこさん より、
届きました、、!
大好評のモフモフマフラー(^。^)

お子さん用、男の子♪
f0215833_22323742.jpg
f0215833_22323771.jpg
女の子も♪
f0215833_22323794.jpg
かわいい~~~
軽くてあったか、、

うちの娘はスポーツするときにずっと使っていました。
そして、
マフラーも、、
f0215833_22323761.jpg
f0215833_22323779.jpg
大人の女性もつけることができますよ、、
試着してみてくださいね、、




26日の教室は、、こちらです↓
アリトイチゴギャラリーにて、、

舞胡(まこ)の開運講座♪

12月26日(金)10時から12時まで
参加費500円
筆記用具をお持ちください。

財団法人 ウェイクナーズの気学初級講座、中級講座を

学んでらっしゃる、
舞胡ちゃんの開運講座です。


舞胡ちゃんより、、↓

今回の講座は学んでいる事を踏まえて、今年(2月3日)の決心が今後10年を左右する!...
運気のバイオリズムに合わせて、総決算の12月に今一度人生の目標設定を行いましょう😊

来年の皆様の運勢もお伝えします。


とのことです!
さあ、迷ってらっしゃるあなた、
何かやりたいけど、アドバイス欲しいかた、
開運したいかた♪

運気をアップするには、ちょっとしたコツがあります。
それがわかると、とても早いですよ。
今回は特別価格で、500円です。
ぜひ、ご参加ください。。


アリトイチゴの教室案内☆です

連絡先はこちら、、

教室のお問い合わせ、ご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2014-12-25 22:56 | 作品紹介

<< 年内最終営業です。27日(土)... 25日26日27日オープンです... >>