納品ありましたよ(^^)週末の開店は、7日午前中と8日午前中♪


今日も寒い中ご来店いただき、ありがとうございました。。

セール開催しておりますよ、、
よいお品はお早めに、、

7日は10時から12時くらいまでオープン
8日は10時から13時までオープンします♪
ご都合があいましたら、ぜひいらっしゃってください。
卒業式、入学式用のコサージュ、入っておりますよ、、(^^)

Chic & Sweet さんより
電球型のボトルフラワー♪入りました(^^)y

f0215833_23175264.jpg
f0215833_23175217.jpg
とっても綺麗で、
かわいい、、

そして、繊細、、
f0215833_23175275.jpg
f0215833_23175238.jpg
電球の形をした、ガラスの容器に入っておりますので、
湿気のある場所、例えば洗面所とかお手洗いなどにも気軽に飾っていただるとのこと。。
小さなお子さんやペットをお家で飼ってらっしゃるお宅にもオススメです(^^)



petit cadeauさん より、
高校生向けの参考書をがっつり入れるバック♪
オーダーにより、誕生しました!!
素敵なの、、見てみて~~~(^^)

f0215833_07480434.jpg
f0215833_07475816.jpg
f0215833_07480431.jpg
f0215833_07480435.jpg
グリーンの水玉にたまらないわっ
うさぎちゃん♪
リボンのチャームが可愛すぎ!!
テンションあがります!(^^)

どんどん紹介しますね!

f0215833_07481040.jpg
f0215833_07481060.jpg
f0215833_07480457.jpg
f0215833_07481000.jpg
f0215833_07480426.jpg


f0215833_07481054.jpg
f0215833_07475828.jpg
f0215833_07475895.jpg
革や布のデザインも素敵ですね、、
使いやすいように内側にもポケットついてますよ。
とても丁寧に縫ってくださってます

こちらは↓軽くてたためるので♪
ショッピングバックや、
図書館用バックにしても良いですよ(^。^)
f0215833_07475881.jpg
f0215833_07475823.jpg
内側の布は、
春♪
蝶とお花♪好きすき~~(^^)
春に新しいバック♪おすすめです。。



お問い合わせ、教室のご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-02-05 23:19 | 作品紹介

<< 12日、13日(午前中のみ)、... 5日、6日オープンします、作品紹介♪ >>