今週も楽しみましょ♪水木金土オープンです♪



さあ、3月3日、ひなまつり でしたね、
みなさんのお宅でも夕飯に「ちらしずし」登場しましたか?

夕方、娘にはりきって、
「今日の晩御飯、ちらしずしにするけ~ねっ♪」

って、言ったら、娘は小声で、
「今日の給食も ちらしずし だったっ♪」

b(--)ち~~~ん♪(--)d

なので、
普通のちらしずしはやめて、
「鶏そぼろちらしずし」があったので、
それにいたしました、、、
(ごはんに混ぜるだけのタイプですよ笑)

今週のオープンは、変則的です、、
すみません、、
4日(水)12時まで、15時から再開します、、
5日(木)10時から16時半までオープン、
6日(金)13時までオープンです
7日(土)17時までオープン

よくわからないと思いますので、
「開いてますか~?」
お問い合わせくださいませ、、
お手間かけます、、

連絡先:080-1929-0879です
よろしくお願いします。。


納品がありましたよ、、

しずこさん より、手作りの米ぬかあんか
よもぎの入った、あったかちゃん♪


f0215833_21565944.jpg
カイロタイプと、おざぶタイプ♪
効能もしっかり、手書きでわかりやすく書いてくださってます♪
f0215833_21565976.jpg
かわいい~~手書き♪いいですね。
ほっこり香りに癒されて、
くせになるあたたかさ、、
手作りの良さを感じてください、、

petit cadeauさん より、

すこし小ぶりなトートバック♪
f0215833_21571410.jpg
鹿が自転車をこいでる~
とってもかわいい布なの、、(*^^*)

f0215833_21571478.jpg
内側も素敵♪

オーダーも2品、作っていただきました(^^)
また紹介しますね!!

yamaさん より、
あみぐるみちゃん、、4体入ってきましたの、、
f0215833_21570518.jpg
もう1体になってしまいました、、
あなたが迎えにきてくれるのを待ってますよ、、♪
f0215833_21570523.jpg
背中の羽が、キュン♪

↓こちらは、ブローチ♪
f0215833_21570555.jpg
yamaファンには、たまらない一品です!(^^)

f0215833_21570557.jpg
顔マスコット♪
ころん♪とボールみたいで、かわいい~
どれも、しっかりきっちり編んであります
すごいなあ~~(*^^*)

こちらは、オーダーでした、、
+8x3LUGGAGEさんに、
部活の3年部員に卒業のお祝いプレゼント♪
キーホルダーを作っていただきました、、


f0215833_21565364.jpg
f0215833_22220870.jpg
かっこいい~~!!!
ボールの編み目、
2015のナンバー、革がホームベースになってる!
学校名から「K」のイニシャル、、

なんといっても、シルバーの革がかっこいい~!
f0215833_21565382.jpg
なんとなく、おそろいで、
すべて、違う、、
手作りならでは、、
こんな素晴らしいプレゼントを作ってくれて、
83さん、ありがとうございました。

オーダー主さま、依頼くださりありがとうございました。
(また、よろしくお願いします~~^^)笑


お問い合わせ、教室ご予約

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





[PR]

by aritoichigo | 2015-03-03 21:56 | 作品紹介

<< 5日、6日(午前中のみ)、7日... 今週は4日午前中、5日、6日午... >>