13日14日15日オープン♪教室案内♪(^^)

今週もオープンしま~~す(^^)

13日(水)10時から16時半まで
13時から花ちゃんのプリフラ教室♪開催します
↑前回の教室の様子♪クリックしてね

14日(木)10時から16時まで
10時から花ちゃんのプリフラ教室♪開催します
↑前回の教室の様子♪クリックしてね


15日(金)10時から15時半まで
さっちー先生のワイヤー教室♪
10時から
13時から開催します

まだ各教室、お申込みいただけます。
ぜひ、下記連絡先まで、、♪



教室の案内です♪
coco bonbonsさん より、

6月25日(木)アリトイチゴギャラリーにて、、

10時から

13時から

グローリーサンキャッチャー講座

材料込み 3800円

f0215833_21041701.jpg
f0215833_21041734.jpg
リースのような、モチーフが素敵♪

クリスタルが輝きを放つ
サンキャッチャーです♪

こちら、王冠のサンキャッチャー♪
人気のタイプです、、
f0215833_21041737.jpg
こちらも、材料費込み3800円です♪
カラーアドバイスの資格をお持ちなので、
色のアドバイスをもらえますよ。。
今、あなたに必要なカラーは何かしら。。♪
目標をかなえるため?
自分を変えたい?
金運アップ?健康かしら、、
家族の絆や、恋愛運もアップ♪
ぜひ、作りながら相談されてみください、。。

そして、、
講座後、1回10分1000円で手相鑑定もしてくださいますよ~~♪

TCカラーセラピーや、アドバンスカラーセラピーも
ご希望でしたらしてくださいます。。
こちらをチェック♪☆

また各々の資格をとりたいかたもぜひ!!!

ぜひ予約のときに、下記連絡先まで、相談くださいね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by aritoichigo | 2015-05-11 21:03 | ワークショップ関連

<< 14日15日オープンします♪s... 9日(土)オープンします(^^) >>