14日15日オープンします♪shionちゃん納品♪

今週もはりきってオープンしておりますよ、、(^。^)
13日花ちゃんのプリフラ教室開催しました~
また14日も開催します。
ぜひ見学にいらしてね。
小さいものでしたら、参加できるかもかも~。

教室の様子♪
f0215833_23054057.jpg
造花のリース玄関用、
フラワーボール
リメイク缶にアレンジ♪
またアップします。。おたのしみに、。

14日(木)10時から12時まで

10時から花ちゃんのプリフラ教室♪開催します
↑前回の教室の様子♪クリックしてね


15日(金)10時から15時半まで
さっちー先生のワイヤー教室♪
10時から
13時から開催します

まだ各教室、お申込みいただけます。
ぜひ、下記連絡先まで、、♪

そして
アリトイチゴを愛してくださるmちゃんより、、うふふ♪
yamaさんのコレクション♪
みてみて~~~
(*^^*)
f0215833_23060817.jpg
yama’s あみぐるみマンション♪

かわいいでしょ~~~
オーダーいただいた、ハートをもったしば犬ちゃんカップル♪
リボンとフリルスカートの娘たち、、
グリーンはひと目惚れ~してくださいました、、
飾りやすいように、てづくりのケースを作ってくださり、
もう、大感激、、、(TT:)
ありがとうございます、、

そして、改めて、
yamaさんの手仕事のすばらしさ、実感しました、、
またよろしくお願いします、、

mちゃんありがとう~~~(^^)/


そして、おひさしっぶり~~の
shionちゃん より、納品ありました、
素敵にアリトイチゴを紹介くださってます♪
クリックしてね!↑


ブレスにもなる、
ロングネックレス♪


f0215833_23054066.jpg


f0215833_23060124.jpg
f0215833_23060035.jpg
繊細な雰囲気が、
優しさを出してくれます、、


こちらはリボンチャームのネックレス♪

f0215833_23054048.jpg
この夏活躍してくれそう、、♪


そして、シャボンストーン♪
ファンのみなさま、
入りましたよ~
f0215833_23055060.jpg
f0215833_23060023.jpg
ね、シャボン玉のような輝き、
中に、浮き上がる模様、、
わかるかしら、、♪

こちらは、模様なしです。
f0215833_23060075.jpg
透明感のあるのに、
カラーがある輝きが不思議、、

f0215833_23055101.jpg
そして、こちら、スワロフスキービンテージの
花形ネックレス♪
f0215833_23060866.jpg
カラーを揃えて、納品いただきましたよ、、(^^)
襟元の長さなので、使いやすいです。
ぜひ試着してね



f0215833_23055095.jpg


みなさまのご来店、お待ちしております。。

A*GARDENさんhi-yoさん から納品ありましたよお~~
う、ふ、ふ~~~~
(謎の笑みを残して、、、笑)

あ、近中の制服、半そでシャツお譲りします、、
16日以降学校のバザーに持っていきます、、
必要な方遠慮なく、、(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp




[PR]

by aritoichigo | 2015-05-13 23:18 | 作品紹介

<< 15日オープンします。さっちー... 13日14日15日オープン♪教... >>