人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)



おはようございます!

え~♪
先日の小学生のソフトのスポ少の高美大会の様子が
カモンケーブルテレビにて放送されています~~(^^)
ぜひみんなでソフトボールしましょ~楽しいですよ。
団員募集しておりますよん、、
(↑連絡くださると、問い合わせ先をおつたえします、、)

昨日も、花ちゃんのプリフラ教室開催されましたよ(^^)y
また紹介しますね!

好評につき、5月21日木曜も開催いたします!
6月は花ちゃんのプリフラ教室休みますので、
ぜひ、ご都合のつく方は、ご参加ください!!


今日はワイヤー教室です(^^)
午前中から午後までありますよ、
ぜひ見学にいらしてくださいね

納品がありました。

hi-yoさん より♪
ピアス イヤリング♪
たくさん入ってきましたよ(^^)
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08260915.jpg
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08260923.jpg
こまかなところのデザインが
とてもすごいんです、、↑

素敵ですね。、


15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08261720.jpg
コットンパールを使ったデザイン、
使いやすくて、好評です、
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08260971.jpg
こちら、コットンパールの周りのチェーン、、
hi-yoさんが、がんばって、巻かれたの、、
ほんと、すごいよお~~~(^^)


アルミチェーンのブレスレット♪
こんなにゴージャスなのに、
軽いの!!!!
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08261715.jpg
ホワイトゴールドと、
金古美になります。
ぜひ、試着してみて、、

タッセルがとてもお洒落、、



15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08261729.jpg

こちらも好評につき、またまた作ってもらいました。
かわいくて、つけやすいです。、
ロープのカラーをそろえたくなっちゃう~~(^^)y

こちらは革のイヤリングと、ピアス
中央にパールが入っています。

15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08261732.jpg
カジュアルなお出かけにぜひ(^^)

こちらは、ヘアゴムです、、

15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08261007.jpg
シュシュにお洒落なパーツがついてますよお~~
大人っぽくて、こんなシュシュ、待ってました!



おひさしぶりのleafさん より、
パワーストーンのブレスレット、入りましたよ、、
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08263044.jpg
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08263093.jpg
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08262934.jpg
パステルトーンがとってもお洒落、
かわいく、つけられて、
石のパワーをいただけちゃいます!
プレゼントにもぜひ、、
効果がタグに書いてありますよ、、(^。^)
いつも丁寧に書いてくだささり、leafちゃん、ありがとう~~。

赤ちゃんグッズ♪も、、

オーガニックコットンの糸で編まれた、
ニギニギ♪と、ガラガラ♪

15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08262996.jpg
お手頃価格です。プレゼントにもぜひ、、
ガラガラの綺麗な音色が癒されます~~

そして、baby用のスタイも、、
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08263003.jpg
15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08263039.jpg

15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08474444.jpg

15日オープンします。さっちー先生のワイヤー教室です(^^)_f0215833_08474588.jpg
popでかわいい~♪
男の子用と、女の子用とございます♪
ぜひ手にとってみてくださいね。
肌さわりの良い、やわらかい生地に納得です。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp





by aritoichigo | 2015-05-15 08:28 | 作品紹介

<< 18日月曜、午前中オープン、花... 14日15日オープンします♪s... >>